C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならまた会う日まで!

<<   作成日時 : 2008/03/16 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はロレンッオが釣りを出来る最終日です。
僕は仕事だったので、ジィ君にガイドを頼みましたよ。
途中連絡があって、ロレンッオは50UPラインブレイクしたらしくてガイドのジィ君は釣ってましたよ。

画像


「キミが釣ってどうするの?」

ってツッコミしながら夕方合流するとユリ姫の手にフックが・・・

画像


良かった事に皮一枚ですよ!
(本人はネタにされると嘆いてましたけど・・・)
って思ったらロレンッオが無理矢利取ろうとしてますよ(笑)

「オマエは手を出すな!(笑)」
ってフックのアイをカットして上手に取ってあげましたよ。

イマイチ反応が悪かったので、場所を移動して釣り始めるとすぐにユリ姫がナイスサイズゲットです。

画像


・・・天才です!

今日も先に釣られて後ろでマジモードのロレンッオです(笑)

画像


その直後ロレンッオのスレッジ6ナイスサイズがヒットしましたよ。

画像


ちょっとご機嫌になったと思ったらユリ姫がまたまたヒットです(笑)

画像


ロレンッオはマジモードで連続ヒットですけど、残念ながらサイズが・・・

画像


「や〜い!ロレンッオサイズだ〜(笑)」
って言ったら
「ああ!俺サイズだよ(笑)」
怒ってしまって、すぐに魚を逃して写真を撮らせてくれません。
( ̄□ ̄;)!!

またまたユリ姫がヒットですよ。

画像


ロレンッオは・・・
(-_-メ)

可哀想なのでユリ姫は少し休憩してましたけど、ロレンッオは相変わらずロレンッオサイズですよ(笑)

画像


ちなみに後ろでC馬おじさんもハードルアーを投げてますけど、この野池はゴミが多くて全然巻き物を引け無かったですね(もちろん言い訳ですけど・・・)

ロレンッオに「ワームを投げると釣れるよ!」って言われましたよ(笑)
「そんな事は解っとんじゃあ!今日は硬いので釣りたいんじゃあ!その前に場荒れさせたく無いんじゃ!」
ってキレてましたけど(笑)
ってロレンッオは既に聞いて無いですけど・・・
最後にドラマを求めてポイント移動して速攻ロレンッオがナイスサイズをゲットしましたよ!

画像


・・・( ̄□ ̄;)!!

ふと気付いたんですけど僕は今日一匹も釣って無いですよ(涙)
このままだとロレンッオがイタリアに帰って、「C馬よりも上手くなった」と言われますよ。
\(~δ~)/
そこでユリ姫からロッドを貸して貰って釣りをしても全然釣れません。
「もう帰ろうか?結局ドラマ魚は駄目だったね。取りあえずラストキャストだ!」
って言いながら最後のキャストしたんですけど、いきなりのバイトですよ。

それもブリブリの45クラスが!
( ̄▽ ̄)V

画像


ジィ君が
「C馬さんがドラマを起こしてどうするんですか?」
って言ってましたけど、僕はご機嫌でしたよ。
ロレンッオは微妙でしたけど(笑)
そんなロレンッオと一緒に一枚です。
( ̄▽ ̄)V

画像


ジィ君は夜勤明けでここで死亡しまいました。お疲れさまでした!

今日は最後のお別れにC馬家で天ぷらですよ。

画像


川畑ちゃんとモリモリがやって来てロレンッオにルアーをプレゼントしてました。
( ̄▽ ̄)V
ロレンッオが
「日本人はとっても親切で良い人です!」
っていうから
「違う!チミは大きな勘違いしているよ。おじさんの周りが良い人なんだ」
と教えておきましたよ(笑)

最後の思い出に僕もジャウーミニウッドをプレゼントしてあげました。
テスターズのジャウー動画を見せてあげたらとっても喜んでましたよ。

画像


最後は別れるのが寂しかったですけど、7月に必ずまた日本遊びに来ると言うので嬉しかったです。
「全然別れになって無いじゃん!ルアー全部今すぐ返せ!(笑)」
そんな感じで、すっかり仲良くなったロレンッオはC馬ショットで釣れたらイタリアから電話するらしいですよ。
( ̄ー ̄)

オマケ
今回のフックが刺さった事を参考に、次回のブログでC馬的の対処法を書きますね。



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
釣ってますね〜!!
にしてもユリ姫天才・・・
釣りの異文化交流いいですね、そのうちイタリアからC馬ツアーがあるんじゃないですか?
Dすけ
2008/03/17 04:53
Dすけさん!
おはようございます!
ユリ姫は少し教えたらすぐに理解して確実に丁寧に釣って行くんですよ!
ロレンッオに今度は女の子のイタリアーナを連れて来る様に頼んでますからDすけさんも一緒にどうですか!(笑)
ちなみにロレンッオはママを連れて来るんですけど・・・
C馬
2008/03/17 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようならまた会う日まで! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる