C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化した国際交流

<<   作成日時 : 2008/03/13 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はロレンッオがどうしてもスピニングのバスロッドが欲しいと言ったので、色々な所に電話してテスターズ2に連絡すると目的のロッドがあったので早速行って来ましたよ。

イタリアではテムジンが高すぎて買え無いので、ダイコーのコブレッティやダイワのロッドも大人気らしく、ロレンッオはコブレッティを使っていたので探していたんですよ。
テスターズ2に行くとスティーズのソリッドパワースリムのルガーがあってC馬ショットにハマっているロレンッオは結局こっちを買いましたけど。

帰りにちょっとだけ野池に行くと、ロレンッオがすぐに釣ってましたよ。

画像


サイズは小さいですけど、Newロッドで釣ってご機嫌ですよ。
ちなみにルアーはスカッドミノーの65です。
当然の様にユリ姫も釣ってましたけど、始めたばかりなのに普通にキャストもしますし彼女には才能を感じますね。
( ̄▽ ̄)V

画像


僕はちなみに割れたワスプをアロンアルファで直して使っていたんですけど、少しバランスがおかしかった上に根掛かりしてサヨナラしましたよ(涙)

今日はユリ姫は夕方からいなくなるので、僕はロレンッオをシーバスに連れて行かないといけないんですよ。

画像


そこで考えた作戦があったんですよ!

携帯のホームページで和→伊の辞書を見つけて、単語を打ちこんで後は片言のイタリア語+英語+身振り手振りですよ。
これが大当たりでしたよ!
ある程度なら普通に会話する事が出来ますよ!

画像


ロレンッオは自分の持ってきた8フィートロッドを持って行きたかったらしいんですけど、説得して今日買ったルガーをメバル様に使う事をオススメしましたよ。
後は釣果レポートの通りの短時間での激釣となって最高の思い出となって良かったですよ。

画像


ロレンッオがお礼にルアーをくれましたよ!

イタリア製品では最高に有名なロレンッオのベストルアー見たいですけど・・・

画像


大事なのは気持ちですね!
形はともかく本当に嬉しかったですよ!
( ̄▽ ̄)V

後日、C馬的ボートシーバスランカー狙い&数釣りのキモをUPしますね!
( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これでC馬ショットが完全に海外流出?進出しますね。
あんちゃん
2008/03/13 20:44
あんちゃん!
こんばんはです!
そうですね!狙い通りですよ〜
( ̄ー ̄)
でもロレンッオは今はC馬ショットよりもビーフリーズレッドヘッドにハマってもう忘れて要るかも知れませんよ!
( ̄□ ̄;)!!
C馬
2008/03/13 20:48
イタリアに帰ったらC馬ショットを思い出してイタリア全土に広めてくれますよ。逆輸入される日も近いかも・・
あんちゃん
2008/03/13 20:57
あんちゃん!
こんばんはです!
本当にそうだったら最高ですけど・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化した国際交流 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる