C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS スキヤキ!

<<   作成日時 : 2008/03/12 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忙しい仕事の合間で、夕方の少しの時間だけオカッパリに行って来ましたよ。
ロレンッオとはすっかり仲良くなって、僕も片言ですけどイタリア語を喋る事が出来る様になって、コミュニケーションもバッチリですよ。
( ̄▽ ̄)V
ちなみに、覚えた片言のイタリア語っていうのはリップライザーとかクランクとかジグとかテキサスとか・・・・今では沢山のイタリア語をマスターしましたよ(笑)
ほかには「スギヤマハ○!」
「彼はハ○!」って意味らしく
「スギヤマ戸田ちゃん!」とか紹介するのに使うんですよ。


画像


・・・( ̄□ ̄;)!!

「殆ど釣り用語ばかりじゃん!」

って聞こえて来そうですけど、この釣り用語でも通じる用語と通じ無い用語があるんですよ。
後は身振り手振りと英語で喋れば大体通じるんです。
( ̄▽ ̄)V

ポイントに着くとクリスタルさんがいましたよ。
「このポイントは終わってる(笑)」
そう思いましたけど、一応お話しをしたかったので釣りを始めましたよ。
そうするとロレンッオが
「自分のロッドで釣りたい!」
と言うので、オッケーをしましたけど、ガチガチのスピニングロッドですから多分C馬ショットには合わないと思いましたけど・・・・やっぱりそうでしたよ!
貴重な2バイトをミスして怒ってましたよ(笑)
言う事を聞かないロレンッオはガン無視して、ユリ姫は速攻釣ってましたよ。

画像


ちなみにユリ姫のC馬ショット使用時のロッドワークは僕よりもお世辞抜きで上手ですよ。
これにはおじさんも参りました。
( ̄▽ ̄)V

僕も何とか小さいのをゲットしましたよ!

画像


当然「ユーイズスギヤマハ○!(笑)」
ってイジメましたよ。

余り良く無いのでポイントを移動して頑張ったんですけど、時間が無くて難しかったですね。
今日のメインはロレンッオを夕食に招待する事だったので気にして無いんですけど・・・

日本で外国人にウケる伝統料理と言えば「スキヤキ!」ですよ。
モリモリを誘って今日はスキヤキです。

画像


おかしかったのはロレンッオはまともに床に座れ無いんですよ。
イタリア人は床に座れ無いらしくて、仕方ないので椅子を出してあげましたよ。

自家製の梅酒が気に入ったらしくて飲んでました。
ついでに梅干しを食べさすとこんな感じです(笑)

画像


お酒が入るとかなりテンションUPして良く喋ってましたよ。

色々と釣りの話で盛り上がって本当に楽しかったですよ。

完全にバス釣りに国境は無いですね!

画像


画像


異常な盛り上がりを見せました。
まさに釣りバカです!(笑)
ムウとマリューが気に入ったらしくて写真を沢山撮ってましたよ。
( ̄ー ̄)

オマケ
ロレンッオもいよいよ今週末にはイタリアに帰ってしまいますよ(涙)
もう少しの間ですけど時間の許される限り一緒に釣りに行きたいですね。
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねっ。
オレも行きたかったですよっ(^O^)

ロレンツオにグラッチェ。。。(^_^;)

僕の家のトカゲのムーとマリーに名前をカブらせないでね(^O^)

カブのはヅ〇だけですよっ(^_^;)

来年は皆でイタリア・ツアーですね。。。


てつワン
2008/03/12 17:31
黒ちゃん!
また遊びに来てくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/12 17:48
C場さん、楽しい数日間でしたね。
ユリ姫さん、良いバスを釣っておられましたねぇ〜♪
C場さんが参られるんだから、凄い!!

私も、明日頑張って来ま〜す。
ゆきみ
2008/03/12 23:35
何時も楽しく読ませて貰っています。
C場さんって本当に凄いですよんねぇ〜
イタリア人ど友達になれるんなんて
羨ましいです。一言で言えばC場さんの人柄なんでしょうねぇ。
ベッチィー(私)最近釣れないんです。
C場さん良く釣っていますけど、何かアドバイスでも有ったら宜しくお願いします。テスターズお会いした時には、色々お話聞かせてくださいねぇ。
ベッチィー つぅ君の同級生
2008/03/13 07:19
ゆきみさん!
こんばんはです!
すっかり仲良くなって本当に楽しいですよ!
別れの時には泣きそうで恐いのですけど・・・
ゆきみさんも今日頑張ってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/13 07:27
ベッチィーさん!
おはようございます!
ありがとうございますね!
僕はこの時期はオカッパリに行くとシャツドやクランクを使ってランガンするんですよ!
1本釣れたらそこにライトリグを入れてそれで釣れ続く様ならそのまんまで駄目ならフィールド移動をすぐにしますよ!
皿池野池が駄目ならダムタイプの野池でそれが駄目なら川って言う感じですよ!
それで一番良かった所に夕マヅメに入り直すんですよ!
是非試して見てくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/13 07:40
ゆり姫さん?
超〜キレイな方ですね!!
あゆ、美人さん好きなんです!
男より面食いだと思いますwww
美人バサー最高〜www
あゆ
2008/03/13 14:33
アユさん!
こんにちはです!
そうですね!ユリ姫はとっても綺麗ですね!
でもC馬クラスなら若い女の子は90%の確率でみんな可愛いく見えるんですよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/03/13 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキヤキ! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる