C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業生その4

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ卒業式ですね。

テスターズのスタッフもまた一人卒業しますよ。

でも今回は僕もテスターズも殆どノータッチなんですよ。
全てはなべちゃんの優しさと思いやりですよ。
( ̄▽ ̄)V

TOP50に出場するのにノンスポンサーではアンオブまで取っているのに可哀想っていう優しさですよ。
なべちゃんも最後まで悩んだみたいらしいのですけど・・・
ここまで書くと誰が何処になったのか解りますけど、

そうです馬渕ちゃんがイマカツとモニター契約を結びましたよ!

画像


プロスタッフ契約はさすがにまだ無理なので、取りあえずモニターっていう感じらしいんですよ。
くれぐれも言いますけど、僕はノータッチですよ!(笑)
僕や周りは本当に大丈夫か?迷惑をかけないのか?
色々と不安な気持ちでいっぱいですけど、せめて成績だけでも良い事を願う今日この頃ですよ。
馬渕ちゃんは成績を出さないと自分自身を証明するのが不器用な人間ですから、試合が無い時負けた時には非常に目立ちませんけど、これからの成長を見守って行きたいですね。
皆様も是非とも馬渕ちゃんをよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V

画像


ニックネームはリーでよろしくお願いしますね!
( ̄ー ̄)


画像



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。とつぜんすみませんが
何故リーさんはブログをしないのですか〜?IMAKATSUやっていけるのですか。
ブルース
2008/03/12 16:09
ブルースさん!
こんにちはです!
ご指摘の通りリー君はまだまだ若くて不器用で社会と言う物も知らないんですよ!
彼の将来が伸びると信じて周りも動いて頑張ってますので取りあえずモニター契約っていう感じですからどうかしばらくは暖かく見守ってやってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
ブログは最初はお店の移行だったんですけど現在は各個人の判断に委ねて要るんですよ!そんな感じですからよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/12 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業生その4 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる