C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ロレンッオとボート釣り(オマケはマッキー徳島チャプター3位!)

<<   作成日時 : 2008/03/10 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はロレンッオとボート釣りですよ!
朝一からボートを繋ごうとすると・・・

( ̄□ ̄;)!!

「鍵が無い!」

「どこにもない!全然無い!全く無い!」

家族揃って1時間程探していると

「バキッ!」

嫌な音がして見てみると、サイトマスターが折れてますよ(涙)
もう諦めてオカッパリに行こうと思ったら、スペアキーが見つかりましたよ。
( ̄▽ ̄)V

もしかしてボート釣りはやめた方が良いのでは?
そんな嫌な予感はしたんですけど・・・
合流して、改めてオカッパリの10倍釣れなくて難しい事を伝えましたよ。

画像


「最高で一本しか釣れなくて、出ればデッカイけど取りあえず今日は日本バスボート釣りを体験してくださいね」
こんな感じで現地に着くと川畑ちゃんと黒ちゃんがスタンバイしてくれていて
「黒ちゃんは帽子の中は実は○ゲです(笑)

画像


川畑ちゃんはデザイナーで、昨日渡した本堂さんのさぬき道場のステッカーを作ったんですよ」


画像


と二人とも忘れられない紹介をロレンッオとユリ姫にしておきましたよ。

ユリ姫がロレンッオに
「フジヤマ○ゲ!(って聞こえる)」
って通訳した時には、思わずみんなで噴き出してしまいましたよ(笑)

色々とプランを練りましたけど、せっかくだから様々なルアーローテーションの釣りをしましたよ。
クランクやロングビルミノーの巻き物。
スキッピングのカバー打ち。
ミドルレンジのテキサス&フットボール。
越冬エリアでのライトリグとドラッキング。

本当に頑張りましたよ。
ロレンッオもユリ姫も一応は楽しそうでしたよ。

画像


釣果の方は、朝一に川畑ちゃんがゲットしてましたよ。

画像


50UPのビッグママですね。

おかげでみんなの活性が上がったのは良かったですよ。
( ̄▽ ̄)V

僕もシューティングで1本は釣りましたよ。

画像


小さいですけど・・・バイトはいくらかあったんですけど、想像以上に難しかったですね。
ロレンッオもビッグママだと思ったら立木でしたよ(笑)

画像


後で黒ちゃんからと川畑ちゃん聞ですけど、この日はモリヤタイムも不調で、釣れたのは川畑ちゃんと僕の2本のみだったらしいですね(´Д`)

今日覚えた日本語のお手上げですよ(笑)

画像


気に入ったらしくて散々「オテア〜ゲ!」と連呼してましたよ。

次回にまたオカッパリでまた一緒に行く約束をしてしまいましたよ。
( ̄▽ ̄)V

注 柳井原貯水池はエンジン禁止のフィールドです。
エンジンは付いてますが、一切かけてません。
遠くから来られる人は気をつけてくださいね。


オマケ

徳島チャプター第一戦でマッキーが見事に3位になってましたよ!

画像


( ̄▽ ̄)V
開幕戦からやりますね。
今年はマスター戦も頑張って欲しいですね。

ちなみにマッキーブログはこちらです。
どんなルアーで釣ったのかは知らないんですけど、僕の想像ではジョイクロかスクリューベイトかバクラのどれか と思いますね。
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロレンッオとボート釣り(オマケはマッキー徳島チャプター3位!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる