C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キターキターキターキター!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! (笑)

( ̄▽ ̄)V

って言う感じでやって来ましたよ。

画像


まだエアロ以外ノーマルですけど、それでも良い感じでしたよ。
モデリスタのエアロはカッコ良かったです。
これには岡山トヨタの人もビックリしてましたよ。
僕もノーマルのエアロは見た事があるんですけど、モデリスタのフロントリアエアロを組み込んでサイドステップとリアウィニングは純正エアロを組み合わせたんですよ。

画像


ランクルのカタログでは両方を取り付けた写真が無いので、見方によっては純正エアロの方が良く見えますからね。
トヨタの人も良い宣伝になると喜んで写真を撮ってましたよ。

画像


「どうですか?参考になりましたか?○○さん!
同じ仕様のホワイト&ブラックで行きましょう!(笑)」


取り付けパーツがもう少しあるので、オールスズキの藤井さんに
「3日かな?(笑)やっぱり1週間かな?」
って聞いたら
「取りあえず作業が詰まっているから持って帰って乗っていてくれませんか?
って懇願されてしまいましたよ。
「ホイールだけは変えてくれ〜」
って取りあえず100に付いていたホイールを付けたのがこちらですよ!

画像


これでさらに良い感じなんですけど、思った通りリアガラスやサイドガラスが薄いので何だかリアが締まって見えないので、リアとサイドにフィルムを付けてヒッチメンバーを付けて外装は完成です。
マフラーはヒッチに対応モデルが無いのでしばらくは我慢ですね。
( ̄▽ ̄)V

今回のお気に入りの目玉はコイツです!

画像


この腕時計は実は200のKeyなんですよ。
ロックとアンロックも出来て、その上近づいたら自動でロック解除になって閉める時にはドアのボタンを押すだけですよ。

その上、腕時計に向かって喋るとエンジンを掛けてくれて、呼んだら自動で走って来てくれてたまに「マイケル」と車が声を掛けてくれますよ。

・・・( ̄□ ̄;)!!

ナイトライダーの見過ぎだった(笑)


画像


まぁ本人がメタボ親父なんで車だけでもチョイ悪親父風にとセッティングしますよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
明日は色々予定があったんですけど、結局徳島にゴミ拾い&釣りに戸田ちゃんと川畑ちゃんと一緒に行く事になりましたよ。
頑張って来ますね!
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん・・・







かっこよすぎです!!

弟子にしてください。
Dすけ
2008/03/02 01:55
マジ
。。。スゴイですね

男のロマンを手にしてますね。

僕はマロンで精一杯です(^^;)

てつワン
2008/03/02 02:19
Dすけさん!
ありがとうございます!
弟子は無りですけど友人にはなれますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/02 07:08
知事ちゃん!
こんばんはです!(笑)
知事も頑張ってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/03/02 07:13
うゎ〜お金持ちですねぇー
初心者運転のワタシにはこれを運転するってだけでC馬さんは神様です。
美名吉
2008/03/03 20:42
美名吉さん!
こんばんはです!
それが全然お金持ちじゃあ無いんですよ!
実家はかなりの貧乏ですよ!
前回の100欲しさに死に物位で仕事をしてたまたま今回は下取り価格が良くて買えたんですよ!
それも普段の仕事の車をボロボロで大事に乗って同じ経費なら乗用車を良いのをって思いまして・・・
本当に血と汗と涙の結晶何ですよ!
( ̄▽ ̄)V
やっぱり男は仕事が一番ですよ!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/03 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる