C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ディープインパクト(オマケはプロスタッフNEWメンバー誕生?)

<<   作成日時 : 2008/02/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様はルアーマガジンのエクストリームのディープインパクトを買いましたか?

画像


感想は・・・

見てくださいね!(笑)


見てみると多分殆どの人が僕と同じ気持ちになると思うんですよ。

「早くバクラトを出してくれ〜!(笑)」

本当にそれだけですね。
フィッシングショーでは今江さんが「3月〜4月ですね!」
って言われてましたから、実際にお店に並ぶのは4月〜5月かな?

画像


しかしながら人間には我慢の限界がありますね(笑)
誤魔化しでワイルドアイスイムベイトを買いましたけど、やっぱりバクラト欲しいですね。
しかしワイルドスタリオンは相変わらず凄まじいパワーとトルクですね。
バクラト使用時には完全にセットみたいですね。
フィッシングショーでバクラトの新しい使い方を大先生に聞いて、イメージだけはどんどん膨らんで行くばっかりですね。

今回のDVDでもリップライザーもやっぱり良く釣れてますね。
限定のアバロンも大人気だったんですけど、次回は無事に買えるのだろうか?

画像


ダイビングリップライザーもそろそろ現場に投入してビッグバスを狙いに行きますよ。

画像


もう少し暖かくなってからですけどね!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
どうやら新しくテスターズのプロスタッフが一名増えそうですよ。
ちなみにトーナメントは全然やって無いんですけどね。
海のルアーとバス釣りのオカッパリスタッフになる見たいですね。
ちなみに僕の10年来の大親友で、思いやりがあって最高に良い奴ですけど、宮木ちゃんも惚れた見たいで、「どうしても誘ってくれ!」ってお願いされましたよ!
( ̄ー ̄)

画像


まぁ社長と本人が最後は決める事ですから、僕は一言だけ言ったんですよ。
「受けるなら監督の言う事を良く聞く様に(笑)」って。
そんな感じですからまた誰かは決定したら報告しますね。
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディープインパクト私も興味しんしんです。
バクラトの魚は他の人が狙ってない?狙えない?魚なんですかね?いずれにしてもバクラト待ち遠しいですね。

NEWスタッフの鉄拳さん?楽しみにしてます!!

Dすけ
2008/02/06 22:34
C場さん、こんばんは。
フィッシングショー終わりましたね。
色んな方の「フィッシングショー」の記事を拝見しながら
皆それぞれ、思い出深い一日になったんだなぁ〜って思いました。
私は体調を崩してしまい、いまいちですが
その内元気になって、また、野池通いしたいと思います。(笑)

工作???(・・?)余り良く分からないんですけどね。
失敗は成功の元だと思って、楽しみ♪ながらやってみま〜す。

ゆきみ
2008/02/06 22:41
Dすけさん!
こんばんはです!
確かにあの水深を水平姿勢で引けるスイムベイトは無いですからね!
あの喰い方はまだバスもルアーだと思って無い見たいですね!
( ̄▽ ̄)V
NEWメンバーの鉄拳さん?は実はコスプレが趣味何ですよ!
今の所は危ないラインには行って無いですけど・・・
( ̄ー ̄)

C馬
2008/02/06 22:42
ゆきみさん!
こんばんはです!
早く体調を回復させて釣りに行って下さいね!
フック交換の工作ネタ?を頂きましたよ!(笑)
明日UPしますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/06 22:47
C場さん、楽しみにしてますね〜
先生の工作???(・・?)の仕方、しっかりお勉強させて頂きま〜す。
ゆきみ
2008/02/06 22:59
ゆきみさん!
こんばんはです!
ちなみに先生じゃあ無いんですよ!
「監督です!(笑)」
C馬
2008/02/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ディープインパクト(オマケはプロスタッフNEWメンバー誕生?) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる