C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS エコタックル(お薦めエコワーム)

<<   作成日時 : 2008/02/05 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のNBCのタックルがエコワーム使用する事になりましたよ。

( ̄□ ̄;)!!

画像


ついこないだバス釣りを始めた初心者の人に、エコワームをあげたばっかりですよ(涙)
取りあえず「他のワームに変えてください」と連絡を取って変えて貰いましたよ(笑)

失敗しましたよ。
今までオカバスの大会の商品とかに配っていたので、殆どワームが無いんですよ。
まぁそんな事よりも、ルールがエコになった以上どう対応するか?
僕の周りにも出場を辞めるっていう人が何人もいましたけど、「良く考えてください」って言ったんですよ。
「ワームを10種類程買って出場するだけで大丈夫だよ!」

・・・( ̄□ ̄;)!!

「あ!そうですね!(笑)」
そりゃ自分自身の好きなルアーが使えないのは嫌かも知れませんけど、みんな同じ条件でその上リーズナブルですよ。
C馬的にはエコになって試合が面白く無くなるって考える前に、いつもいる見慣れた人達と一緒に話をして時には笑い時には泣いて(笑)そんな気持ちを今まで通り味わいたいですね。

過去にエコがあった時にはラインもエコラインで、本当に大変だったんですけど、まだワームだけなら全然大丈夫ですよ。
NBCは楽しく無ければ始まりませんからね。
( ̄▽ ̄)V

そんな感じでC馬的勝手にオススメエコワーム!

「パチパチ(^o^)//"""""""」

イマカツ
SD75


画像


イマカツ
アクションゲイラ


画像


ゲイリー
エコカットテイル


画像


ゲイリー
エコグラブ


画像


ティムコ
エコシャツドシェイプ(まだ入って無いので普通のです!)


画像


レイン
エコスワンプ


画像


レイン
エコブラシュホグ


画像


以上を基本に自分自身のスタイルに応じて追加して買うだけでだけで大丈夫ですよ。
その前に大事な事があるんですよ!
「ハードルアーを使えば良いんですよ!(笑)」
( ̄ー ̄)

そんな感じで皆様も是非今年もNBCに来てくださいね。
岡山チャプターでは吉岡会長を始め甲斐ちゃんの様な暖かいスタッフがいます。
旭川チャプターは今年から復活しましたよ!
盛り上げる為にも是非出場してくださいね。

徳島チャプターは石川会長と副会長が本堂さんです。
いつも楽しいスタッフが揃ってますよ!
周りもスゴ腕揃いでレベルUPしますよ。

各チャプターそれぞれ役員の方々が今年も頑張ってますよ。
みんなで盛り上げて行きましょね!
( ̄ー ̄)

オマケ
テスターズでもエコワーム注文受け付け中ですよ。
各ワームは規定数に達しませんと注文出来ませんけど、欲しい人は是非言って見てくださいね。
詳しくは水島店と福山店の店長に聞いてくださいね。
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も年末にエコワームを全て捨ててしまいました・・・。またゼロから購入・・・。
今年はハードで勝負かな・・・?
BB親方
2008/02/05 22:07
エコ大変そうですね〜
使われるのが限られちゃいますね〜
でも本当の限られるだけに本当の実力勝負になるんでしょうね!
Dすけ
2008/02/05 22:51
BB親方さん
おはようございます!
本当に一から揃えるのは大変ですね!
レインは今の所はまだ作って無い見たい何ですよ〜
どこか優れたマテリアルのホグ系のエコワームが欲しいですね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/02/06 06:09
Dすけさん!
おはようございます!
応援コメントありがとうございますね!
使いたいワームが使え無いのは確かに苦しいですね!
でも考え方を変えて純粋にトーナメントを楽しみますよ!
それに昔エコだった時にも楽しかったですからね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/06 06:19
エコの時はライン切れたら大変でしたよねぇ(*_*)
ワームだけなら 大丈夫でしょ o(^-^)o
バックラ
2008/02/06 07:09
バックラさん!
おはようございます!
エコリーダーは本当に大変でしたね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/06 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコタックル(お薦めエコワーム) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる