C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー大阪その2

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その後は昼食を食べて移動していると、スキート・リース発見です。

画像


シンゴさんに声を掛けて貰って、カタログを買わされましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)V

画像


ダイワブースでは並木さんがいましたよ。

画像


その後はやっぱりみんなでメガバスブースに行くとカナモ発見です!
頑張ってましたね。
( ̄▽ ̄)V

画像


最後は周りがどうしても行きたいっていうので、仕方ないのでやっぱり大先生の所で終了ですよ(笑)

画像


流石に大先生のセミナーは他の誰よりも沢山の人がいましたよ。
ちょっと多すぎですけど・・・

画像


上に柳生さん発見です。

画像


なべちゃんも写真を撮ってましたよ。

目があって

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ってされたので、取りあえずウインクをしときましたよ(笑)

画像


大先生のセミナーは本当に勉強になりました。

画像


メンバー全員が感動してましたよ!
( ̄▽ ̄)V
ラブフィシュステッカーを貰うときに大先生が「オ〜」って言ってくれて、取りあえず作戦成功ですね(笑)

画像


話は沢山の人がいるので迷惑になるので無理ですけど、ネタとしては十分ですね。
その後は渋滞が嫌なので15時には撤収しましたよ。

帰りの車の中では

(-_-)zzz・・・

大合唱ですよ(笑)

画像

画像

画像


ちなみに上↑の写真は、イースター島のモアイ像を撮りました(笑)

「オマエらなぁー!」そんな感じでしたけど取りあえず楽しかったですよ!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
残念だったのは、楽しみにしていたバークレイのDVD付きカタログが無かったんですよ。
春位に出る見たいですね!
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん 運転お疲れ様でした。
楽しいメンバ−と楽しい1日を過ごすことが出来て、本当に有難うございました。
やまちゃん
2008/02/05 08:42
やまちゃん!
おはようございます!
こちらこそ楽しかったですよ!
また行きましょうね!
良かったですねぇモアイ像の様なネタにされ無くて・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

C馬
2008/02/05 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー大阪その2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる