C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー大阪その1

<<   作成日時 : 2008/02/04 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は大阪のフィッシングショーに行って来ましたよ。
ランクルに8人の寿司詰め状態で行きました。

画像


途中、池ちゃんグループと合流しましたよ。
向かう途中は雪が降っていて、スタッドレスに変えていれば良かったですよ。
(´Д`)
何とか無事に開演前に着きました。

画像


取りあえず最初は目的のサウザーを見ると・・・

画像

画像


( ̄□ ̄;)!!

「カッコイイ!」

それしか言葉が出て来ません。
まだ実際に湖面に浮かべて無いらしいので、どんな感じになるか気になりますね。

次にメガバスブース宮木社長をからかいに行きました(笑)

画像


セミナーの時には「さくらでみんなで大声で応援するからね」って言っておきましたよ。

ティムコブースに行くと、流石に少し疲れ気味の相羽さんがいました。
取りあえずカタログのオマケに付いて来た帽子にサインを貰いに並びました。
こっそり並んで「どもっ(笑)」っていう感じです。

画像


( ̄ー ̄)
そうしたら妙な虫マーク入りサインを頂きましたよ(笑)

画像


画像


次は石川さんに逢いにエコギアブースに行くと、偶然にも田辺さんが居てサインを頂きました。

画像


画像


黒ちゃんに後で見せたら怒こってましたよ(笑)
石川さんと写真を撮ると、わざと寝てましたよ(笑)

画像


石川さんのブログネタの写真を撮ってあげました。
( ̄ー ̄)

福島さんを発見しましたよ!

画像


藤木さん発見しましたよ!

画像


( ̄▽ ̄)V

その後、カタログを買い過ぎて今日遅刻した我先の守屋ちゃんが罰ゲームで、みんなのカタログを車に運びました。

画像


でも悪い事ばっかりじゃあ無いですよ!
抽選会で3等を当てましたよ。

画像


遠巻きに見ながら東レブースに行くと、なべちゃん本堂さんボギーちゃんを発見しましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


その2に続く



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!!!!
初めまして^^釣りブログから来ました^^
相羽さんの虫!!!!!!!!!!!
超〜〜〜〜ウケるんですけどwww
って、実は…あたしが最初かはわかんないんですが、
あたし相羽さんに「アイバムシ書いてください」ってお願いして、
「む…虫ですか!?!?」って言われて
無理やりお願いして、C馬さんと同じ虫を
キャップに書いてもらったんですよ〜!
ブログ拝見させて頂いてマジ笑いましたw

また遊びにきま〜す☆
Ayumi
2008/02/06 18:38
Ayumiさん!
こんばんはです!
伝説的ブロガーのAyumiさんにコメントを入れて貰って光栄です!
( ̄▽ ̄)V
後日に相羽さんと話たのですけどあの虫は間違い無くAyumiさんが最初ですよ!
(ちなみに僕は多分3目位後ろにいましたよ!)
こっそり近づいてどう声を掛けるか迷った時に「虫を書いてください!」って聞いたから思わずこれは使えると!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
「C馬さんのの虫は手抜きで書きました!」って言われましたけど・・・
あの後から「虫を書いてください!」ってみんなに言われたらしいですよ〜
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/06 18:54
伝説???笑
何言ってるんですか(笑´∀`)ヶラヶラ

てか、鮎が最初ですか!!!
超〜嬉しい!!!
ヽ(´▽`*)ノ★。、:::・'゜☆
でも鮎のせいでみんなにって。。。
申し訳なかったですね^^;

Ayumi
2008/02/06 22:53
Ayumiさん!
こんばんはです!
一番最初で良かったですね!
( ̄▽ ̄)V
ブログを見た人が東京でも「虫を書いてください!」って言って欲しいですね!
そしてAyumiさんは相羽さんに始めて虫マークを書かせた人として新しい伝説が・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/06 23:01
まさかみんな書いてもらうようになるとは思わんかったwww
カナモとはお友達なんですか?
今年もセミナー一生懸命喋ってましたね^^;
ま、エヴォの話であたしは
アンチメガバスになりそうですけどwww
Ayumi
2008/02/07 11:53
Ayumiさん!
こんにちはです!
東京で虫サインがどうなったか?
また聞いて見ますね!
僕は一応カナモファンで友人ですよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V
プライベートでもたまに一緒に釣りに行きますからね!
まぁ彼は忙しいのであんまり行けないんですけどね!
ちなみに僕はメガバスの事はポップXやドッグX位しか知らないんですけどね!(笑)
テスターズは不思議なお店で色々な人がヒイキして要るメーカーがあるんですけど皆様それぞれの微妙な関係なのに無茶苦茶に仲良くて本当に楽しいですよ!
結局は人との付き合いですからね!
( ̄▽ ̄)V
ちなみに周りの仲間内は誰も知らないんですけど実は僕はある人の20年来のファンで信者ですよ!(笑)
( ̄ー ̄)




C馬
2008/02/07 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー大阪その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる