C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS インチモジャオ

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前から欲しかったインチモジャオのバスカラーを手に入れてしまいましたよ。

画像


コイツはヤバイですね!

去年のJUの最終戦でなべちゃんに前日、プロトタイプを見せて貰って
「凄く良いな〜」
って思ったら、次の日ウィニングルアーになりましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


画像


画像


リグを問わずに釣れそうですね。

画像


水温も高くなって来たので早く試して見たいですね。
( ̄ー ̄)

オマケ1
今日はお客さんにエレキの相談を受けて、国安さんに行きましたよ。
キムキムは恐い顔とは違って本当はとっても優しい僕の大好きな人の一人ですよ。

画像


相談にも親身になって乗ってくれますよ。
( ̄▽ ̄)V

結局エレキは新型が出てると思ったんですけど、無かったですね。
多分ですけど24Vのミンコタの80ポンドになりそうですよ。

オマケ2
昨日の貰ったフトアゴヒゲトカゲの名前を考えたんですけど、オスがムウでメスがマリューですよ!
ちなみに何処からとったかは解らないと思いますね。
河○先生と赤○ちゃんなら解りますけど・・・
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスネーミングです!
きっと二匹とも、強くてカッコよくなるでしょう!!
ちなみにこの春、スティールハントから発売予定の新製品の名付親は実は僕です!
名前は・・・。お楽しみに!!!
BB親方
2008/03/01 18:19
B・B親方さん!
こんばんはです!
親方が付けたネーミングですか?
ま・まさかドラグーンとか言わないでしょうね!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/03/01 21:17
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
トカゲの名前決まって良かったです。(笑)

そして、可愛いモジャオ良さそうですね。
そのモジャオですが、私が勤務している部署に夏場になると出て来るんですよぉ〜
そっくりなヤツが・・また、夏になって出て来たら写真取っておきます。(笑)
優稀美
2008/03/01 22:04
ゆきみさん!
こんばんはです!
ムウとマリューはかわいいですよ!
( ̄▽ ̄)V
モジャオに似て要るってゲジゲジでしょう?
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/01 23:08
あれ、ゲジゲジですか・・って
ゲジゲジって知らなかったです。
聞いたことはあったけど
ゆきみ
2008/03/01 23:20
ゆきみさん!
こんばんはです!
ゲジゲジっていうのはインチモジャオ見たいな奴ですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/03/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
インチモジャオ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる