C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンクラフトからの送り物

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

実はガンクラフトから大変貴重なとんでも無い代物が僕宛てに届きましたよ。
( ̄▽ ̄)V

ガンクラフトの製品は僕個人的に凄く気に入っていて、つい最近ではジョイクロがエリート5でも関和プロや秦プロが使って60クラスが追いかけて来るのは興奮しましたね。

画像


TOP50の弥栄戦でもジャッカルの小野さんがキッカーフィッュパターンに組み込んで上位に入ったり、本当に良い物を作ってますね。

画像


僕自身も去年は秋の高梁川でグッドサイズが狙えるクランクっていう感じで、バクラ250には本当に良い思いをさせて貰いましたよ。

画像


オカッパリなら150がオススメですね!
( ̄▽ ̄)V

そんなガンクラフトから僕個人に届いた貴重な物とは・・・

( ̄□ ̄;)!!

コイツですよ!

画像


「オイ!」って皆様のツッコミが聞こえて来た所で(笑)

コイツはフトアゴヒゲトカゲって言うんですよ。

画像


何だか増えて大変らしくて
「C馬さんいりますか?」
「さぁ〜子供がいるなら貰っても良いけど・・・」
って結局頂きましたよ。
おかげさまで子供達は大喜びです!

画像


「ありがとうございます!ちなみに僕も嬉しいです(笑)」

画像


ガンクラフトではあと20匹位生まれるらしく、貰い手を探すのに大変見たいですけど・・・
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
てっきり、ルアーが届いたんだと思いました。笑
大事にしてあげて下さ〜い。
因みに、何を食べるんですか〜?
ゆきみ
2008/02/29 00:22
ジョイクロすごいらしいですね!!

トカゲ・・・すごっ!!
餌はこおろぎとかなんですか?
Dすけ
2008/02/29 00:46
ゆきみさん!
こんばんはです!
トカゲは野菜と専用のキャットフード見たいな餌があるんですよ!
コウロギも食べますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/29 04:33
Dすけさん!
こんばんはです!
良く知ってますね!コウロギが好きな見たいですよ!
ジョイクロは不思議とハイプレッシャーでも凄いらしいですね!
早く暖かくなって試して見たいですね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/29 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンクラフトからの送り物 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる