C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊誌

<<   作成日時 : 2008/02/26 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事をしていると、山ちゃんから電話があって

「バスワールドに出てますよ」

「相羽さんの取材の写真は塩見を出す様に頼んだのにおかしいな?」

「違いますよ!今江さんのセミナーの時の写真ですよ!」

「観客で出てるの?」

「そうですよ!みんな出てますよ!」

「・・・あんまり嬉しく無い気が!(笑)」
っていう訳でテスターズに早速バスワールドを買いに行きましたよ。
そこには僕と山ちゃんとモリモリとヤギヤギとバッチリ写ってましたよ。

画像


( ̄□ ̄;)!!

画像


今月のロドリは相羽さんの取材で池ちゃんと岡店長が出ていて、

画像


バスワールドは相羽さんの取材で塩見ちゃんが出て、

画像


バスワールドの村上さんの記事で岡店長が良い感じで出演しているのに

画像


おじさんは観客Aですよ(笑)
\(ΘoΘ)ウ〜ム
微妙な気持ちです(笑)

まぁまぁそんな事よりも、バスワールドに出ていた大先生のベンツのGLを見ましたか?

画像


フィッシングショーの帰りに発見して見たんですけど、余りのカッコ良いので周りが「ランクルを辞めてこっちをすれば!」って好き勝手に言ってましたけど「買えるか!(-_-メ)」
そんな感じだったけど、真面目にカッコ良過ぎですね。
( ̄▽ ̄)V

実は僕も今年の夏にはでお金持ちになる予定ですから、10月には注文する予定ですよ(笑)
そんな感じで、今年のサマージャンボはいつもよりも多めに買おうと思いましたよ。
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真みんなゾンビみたいですよ(>_<)

サマーの前にグリーンですよ♪
みんなで当てて幸せになりましょ(^^)
美名吉
2008/02/26 20:33
美名吉さん!
こんばんはです!
グリーンは既に買ってますよ〜
( ̄▽ ̄)V
予定ではグリーンでランクルを払ってサマーでベンツを買うんですよ!(笑)
ちなみに僕は宝くじ以外のギャンブルは一切しませんよ〜
( ̄ー ̄)




C馬
2008/02/26 20:37
夢を大きく持つのは良いことですね(笑)

自分もそちらにうかがう機会があればガイドおねがいします。
Dすけ
2008/02/27 01:30
Dすけさん!
こんばんはです!
そうですね!夢を買ってるんです!(笑)
ガイドは予定が無ければガイドしますから機会があれば来てくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/27 06:46
ヤバイwww
超〜ウケたwww
ほんでイマカツかっこよすぎですわ〜!
あゆ
2008/02/27 09:51
アユさん!
こんにちはです!
そうですね!
大先生はカッコイイのを本人も意識して要るのにカッコイイんですよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/27 10:51
アハハハ♪
アニキと同じです(^○^)
美名吉
2008/02/27 20:21
美名吉さん!
こんばんはです!
何がアニキと同じなの?
宝くじ?カッコイイ?
どっちかな?
(?д?)
C馬
2008/02/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊誌 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる