C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 金森隆志 岸釣り何でも相談所 発売(記念してカナモ○秘ネタ)

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう発売されましたね。

画像


初のカナモの本ですよ。

ちなみにおじさんは全く出すのも知らなかったんですけど・・・
テスターズに入っていたので取りあえず買ってしまいましたよ。
( ̄▽ ̄)V

早速読んで見ましたけど、本当に良い内容でしたよ。
オカッパリのテクニックはもちろんですけど、カナモの色々な自分自身の思いに付いて書いているのが良かったですね。
その中でも釣り仲間に付いて書いている所は最高に良かったですよ。
皆様も是非よろしくお願いしますね。
こちらも相変わらず大人気ですよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


それでカナモの本の発売を記念して、C馬的カナモ超ビッグバス○秘写真とネタを公開しますね(笑)

今週末は特に予定を立てて無かったので、家でゴロゴロしていたんですよ。
本当はこんな時こそ釣りに行けば良いんですけど、車も無いし嫁の車じゃあ出る気も無いし、暖かいなら釣りに行っていたと思いますけど、心が折れてしまって・・・

「こんな時には釣りゲーだ!」

って一日中やってましたよ(笑)
ゴロゴロしてたらお客さんが家に来ました。

・・・( ̄□ ̄;)!!

それはアンダーウォーターの代表のあるお方でした(笑)

画像


「ネタ作りにゲームでもするかな?(笑)」

短い時間でしたけど最高のネタになりましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


不思議な位にバス釣りをやっている人が釣りコンを使うと、バスがルアーを喰わえたらどうしてもフッキングしてしまいますね(笑)
しかしながらゲームでも沢山釣りますね。
やっぱり
「ルアーセレクトが上手いなぁー」って言ったら
「取材もこうだと楽なのになぁー」
っと嘆いてましたよ(笑)


画像


それで本人は結構喜んでスキッピングさせるシーンで
「相変わらずキャストが上手いなぁー(笑)」
って言ったら
「ノーブレーキ スキッピングです(笑)」

って最後に5キロオーバーのスーパービッグを釣って喜んで帰って行きましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


カメラを向けるといつもと変わらない表情でしっかりサービスして貰いましたよ。

画像


やっぱりカナモは楽しいですね!

本当に周りを楽しく幸せにさせますね。
なかなかこんなキャラクターもいないですね。
今度はゆっくり釣りに行く約束をしまいましたよ。
( ̄ー ̄)

オマケ
柳井原で川畑ちゃんが50UPを釣ったらしいです。

画像


やっぱりゲームも良かったですけど後ろに乗せて貰えば良かったですよ。
(´Д`)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キターーーーーー!!
カナモBIGUP
本買います!買いますとも!!
ただ売ってます?どこに売ってます?

カナモとおんなじパーカーGETしました!!
Dすけ
2008/02/26 03:02
Dすけさん!
こんばんはです!
当然テスターズに売ってますよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/26 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
金森隆志 岸釣り何でも相談所 発売(記念してカナモ○秘ネタ) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる