C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 100が嫁ぐ日

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とうとうこの日がやって来ましたよ。

可愛がってきた100がついに嫁ぐんですよ。


画像


当時は、コイツの為に中古のジムニーで何年も我慢して、昼も夜も一生懸命に仕事をしてようやく手に入れた憧れだったんですよ。
初めて大先生のシグナスとレンジャーを見た時には「俺も絶対に乗れる様になってやる」と思いましたよ。
(レンジャーはともかく(笑))

そしてローンは無理でも、半リースなら何とか購入出来る時に当然シグナスを買うつもりだったんですけど、どう頑張っても無理だったんですよ(涙)
それで結局100を手に入れたんですけど、今考えると100で良かったですね。

更に目標が出来たんですからね!( ̄▽ ̄)V


100のおかげで仕事も頑張ってこれた。
100のおかげで遠くに行くのも近くに感じられて、色々な所に行けて色々な出会いをした。
100のおかげで色々な苦労も乗り越える事が出来た。
(さすが世界最高峰の走破性能です(笑))
100のおかげで・・・(涙)

ってあんまり書くと父ちゃんはやっぱり嫁に出すのを止めたくなりますね(笑)

画像


これからは次の人の良いパートナーとして頑張って欲しいですね。
( ̄▽ ̄)V

物に対して色々な思いがある人もいると思いますね。
特に男はその思いが強い様な気がしますけど、僕はやっぱり車とバイクに対してですね。
特に今持っている88NSRロスマンズは僕の寿命が尽きるまで乗る予定です。
( ̄ー ̄)


オマケ
日曜日に楽しみに予定していた国際サーキットは雪の為に延期となりましたよ(涙)
次回は来週か再来週に行く予定ですよ。
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もランクルやサーフなどあこがれです。
ところで半リースってなんですか?
Dすけ
2008/02/25 15:51
そういえば、なんで僕のブログはリンクしてくれないのですか???
カリがスマートだからですか・・・
カリスマ店長!
2008/02/25 18:48
Dすけさん!
こんばんはです!
半リースは車を全額ローンを組むのでは無くて払って行く年数で残金が決まるシステム何ですよ!
例えば500万の車を買って4年間のリースで300万払って残金が200万と設定があるんですよ!
そこで車の査定があって売っても良いですしそのまんまローンを組んで購入も出来るんですよ!
ランクルの様な人気車は凄い査定が付くんですよ!
( ̄▽ ̄)V
僕見たいな自営業はリースだから4年間は100%経費で落ちてその後も約8割は経費になる素晴らしいシステム何ですよ!
もちろん高い車を無理無く払うのもオススメですよ!
Dすけさんも是非!
詳しくはトヨタに聞いてくださいね!(笑)
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/25 19:17
カリスマ店長さん!
さっきはどうもです!(笑)
そうです君はカリが真っ直ぐ過ぎて引っかかりませんでしたよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V
っていうのは冗談で裏に要る西郷どんに文句を言ってくださいね!
僕は間違い無く各店長をリンクする様に言ってますよ!
それよりも女の子を必ずリンクする様に言ってますけど・・・
( ̄ー ̄)


C馬
2008/02/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
100が嫁ぐ日 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる