C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS プロスタッフブログをリンクしました!

<<   作成日時 : 2008/02/23 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

C馬的オススメブログ!

少し前にテスターズのホームページ担当の荒木ちゃんに、ブログのサイドスペースにリンク先の貼り付け方法を教えて貰って、スタッフと関係者全員をリンク先に貼り付けする様に頼んだんですよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


これで各スタッフからスタッフに飛び易くなりましたので、皆様も是非やって見てくださいね。
非常に優秀なメンバーが揃ってますよ!
( ̄▽ ̄)V

僕自身も色々な人のブログを見るんですけど、その中で身内以外に必ず見るオススメブログを紹介しますね(業界人を除く)

クリスタルLife
いつもお世話になっているクリスタルさんのブログです。
イマカツ大好きで家も近所ですよ。
夫婦共に凄腕です。
( ̄▽ ̄)V

私のバス釣り+α
いつもランキング上位のゆきみさんのブログです。
とても意欲的なお人で、疑問点を色々ブログネタに書いてくれるのでついついネタ作りの参考にさせて貰ってます。
( ̄▽ ̄)V

Ayu's Fishing 〜あゆちゃんの釣り奮闘記〜
鮎さんのブログです。
僕がブログ村に登録した時から見ていたんですけど、とても可愛い人で実物はもっと可愛いかったですね。
ビミョーなボケのリズムが良いですね。
( ̄▽ ̄)V

美名吉の琵琶湖周航歌
美名吉さんのブログです。
最近登録されたみたいですけど、すぐにランキング上位になりましたよ。
初めて見た時に「良い感じだなぁ〜」って思ったらすぐに人気が出ましたね。
( ̄▽ ̄)V

っていう感じで以上がC馬的オススメブログです。

・・・・( ̄□ ̄;)!!

「女の子ばっかりじゃん!」

ってツッコミが入って来そうですけど、そうなんですよ(笑)
僕はごく普通のおじさんですからね。
殆どの皆様と同じ行動をするんですよ(笑)
(大半の人は納得しくれたハズですね!)

でも本当は少しだけ違うんですよ。
女の人のブログはとても感性が非常にナチュラルで見栄とかも存在しないんですよ。
( ̄▽ ̄)V

男が書くとどうしてもプライドや見栄が文章に出てしまうんですよ。
僕自身も注意しているんですけど、失敗も多々あります。
それにこの4人は文章力もあって本当に楽しいですからね。
いつも携帯でピコピコしているおじさんとは訳が違いますね。
ですから4人のブログを色々と参考にさせて貰って、セク○ラ親父風にアレンジしているんですよ(笑)
C馬的には常にナチュラルな感性を大事にしたいですからね。

どうですか?

こんな感じで改めて見て見ると、女の子のブログは本当に読みやすく楽しいですよ。

まぁまぁ僕が女の子のブログを見ている気持ちの内94・5%は僕がおじさんだからですけどね!
( ̄ー ̄)

オマケ
実はふとC馬的には最高のブログを見つけましたけど・・・・・「取りあえず教えな〜い(笑)」
おじさんはファンになってしまいましたよ(笑)
全然更新されて無い見たいですけど・・・

ふとランキングを見て見ると上位に美名吉さんとゆきみさんとアユさんが・・・
( ̄□ ̄;)!!
「おじさんはただ去るのみ!」
そんな感じになりそうで恐いです。
(´Д`)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは\(*^0^)v♪
今日のブログは、びっくりしました〜
でも、嬉しかったです。
了└|力"├_〆(・・ )♪ございます。

C場さんのファンのファンは(`´メ)茶 多いので大丈夫ですよぉ〜
毎日欠かさず応援してますよぉ〜♪

プロスタッフの方のブログのリンクが増えていたので楽しみです。お邪魔してみますねぇ〜




ゆきみ
2008/02/23 23:41
実は・・・
あゆさんと一緒に釣りしたりしてますよ!
FBS最高!!
Dすけ
2008/02/24 02:30
C馬さんO(≧▽≦)O
ありがとうございます!!

…って!!!!
あたしC馬さんにお会いしたことありましたっけ!?笑
にしてもご紹介頂いて本当に嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
あゆ
2008/02/24 02:55
ゆきみさん!
ありがとうです!
是非他のスタッフも見てくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/24 03:45
Dすけさん!
おはようございます!
そう何ですか?
九州のDすけさん九州の方だったんですね!
僕はてっきり岡山か福山と思いましたよ〜
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/24 03:50
あゆさん!
こんばんはです!
お会いした事は無いですね!(笑)
例の虫サインの時に友人の山ちゃんと「可愛い子は何を頼んでも許される!(笑)」って二人で言ってましたよ〜
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/24 03:56
あ〜C馬さんお礼が遅れました!(>_<)
土曜日からずっとブログの更新と吹雪の中を行ったり来たりしてたので笑♪

すごい嬉しいこと言うてくれはりますね!
ワタシも早くゆきみさんやあゆさんみたいに釣り道具の名前やメーカーのことやそういう専門用語をもっと覚えて分かりやすく書けるようにしたいと思います☆
アニキが言ってました!
釣りのベテランさんは女の扱いも上手いって(^○^)
ホントーですね♪♪

これからもよろしくお願いします
美名吉
2008/02/25 21:45
美名吉さん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
雪の中頑張ってますね!
アニキによもよろしくです!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/26 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロスタッフブログをリンクしました! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる