C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断!

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

少し前ですが、とうとうこの日がやって来ましたよ!

トヨタの営業、時さんから電話がありました。
半リースの仮予約をしていたんですけど、ひとつひとつ問題点を全て確実にクリアさせないと、とても決断は無理だったんですけど、無事に終了しましたよ。
だって半リースですから、7年位は払って行って10年以上は一緒に過ごす訳ですから、簡単には答えが出せ無いですね。

画像


良かったのは100の下取り査定の高さですよ。
大事に乗っていたのもありますけど、やっぱり世界のランクルですね。
この査定の高さが無ければ決断は出来なかったですね。

画像


実は僕の100は、昔からある人に熱烈なラブコールを受けていたんですけど、お互いの都合もあってなかなか前に進め無かったんですよ。
それが全てクリアーしてGOする時に彼が音信不通に(笑)
色々ありましたけど、やっと無事に終わりましたよ。
後は寝て待ちます!

画像


ちなみに買った所はトップページにあるオールスズキ自動車販売の藤井さんの所ですよ。

オマケ
皆様も知っての通り、塩見ちゃんもNEWハイラックスサーフを買ってますね。

画像


ちなみに同じく藤井さんの所ですよ。
( ̄▽ ̄)V

塩見ちゃんは欧米使用のパーツをふんだんに注文したんですよ。
色々と組み合わせたいパーツを新車から頼んで組み合わせて貰えるのは藤井さんの所ならでは何ですけど・・・
欧米使用はマイナー前で塩見ちゃんが買ったサーフはマイナー後だったんですよ!
誰も解らかったんですけど、パーツが合わなかった見たいですよ(笑)
( ̄▽ ̄)V
可哀想にリアバンパーとバンパープレートが水の泡ですね・・・

画像


でも藤井さんに欧米使用ヒッチメンバーはバッチリ付けて貰ってましたけど。
( ̄ー ̄)

画像


室内の電球やら何やら狂った様に色々と変更して、内外装共にカッコイイんですけど、ひとつだけC馬的に嫌な所が・・・
( ̄□ ̄;)!!
それはフロントのゴールドエンブレムですね!

画像


C馬的には
「何故ゴールドにしたんだろう?」
そんな感じですね!
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さんのお車ってカッコ良い車ですねぇ〜
私は、ぼろっちぃ車だけど・・(笑)
大事に乗ろうと思います。
あのね、今日、C場さんの「簡単フック交換」してみました〜
グルッと回した途端に完成しました〜
了└|力"├_〆(・・ )♪ございました。
ゆきみ
2008/02/21 22:16
ゆきみさん!
こんばんはです!
フック交換で今度は怪我しないで下さいね!
(´Д`)
写真の黒の車はなべちゃんのですよ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/21 22:26
今度は大丈夫でした〜(笑)
お車、C場さんのじゃ無かったんですねぇ〜
なべちゃんでしたか・・(笑)

明日、頑張って来ま〜す♪
ゆきみ
2008/02/21 22:36
ゆきみさん!
こんばんはです!
それは良かったですね!
( ̄▽ ̄)V
ちなみに僕のはなべちゃんのよりももう少しカッコイイですよ!(笑)
( ̄ー ̄)

C馬
2008/02/21 22:42
ランクルかっけ〜!!
サーフもかっけ〜!!

でも金もナッシング〜
Dすけ
2008/02/21 23:48
Dすけさん!
こんばんはです!
僕も塩見ちゃんも同じ車屋さんですよ!
最初からマニアックな車を望む人にメーカー問わず人気があるんですよ!
本当はスズキの販売店なのに・・・・
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/22 00:32
いい車ですねぇ〜
アニキのなんて・・・
マンガみたいですよ笑(^○^)

えっと〜ワタシのブログは女という物珍しさだけだったのでもうすぐランキングとかも下がっていくと思うんですが・・・
それでもワタシのブログにC馬さんのブログをリンクしていいですか?

美名吉
2008/02/22 17:56
美名吉さん!
こんばんはです!
こちらこそ是非よろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V
僕もそろそろネタ切れですから↓かも知れませんけど・・・
C馬
2008/02/22 18:05
じゃあワタシもリンクさせてもらいますねぇ〜☆
美名吉
2008/02/22 20:10
美名吉さん!
よろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/22 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
決断! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる