C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テムジン新シリーズ

<<   作成日時 : 2008/02/20 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様もイマカツのホームページを当然見たでしょうね!
テムジンのNEWロッドシリーズ速報が載ってましたけど、どんな感じなのか?
非常に気になりますね。

画像

画像


ちなみに僕は最近、自分自身のやりたい釣りに対して殆どロッドは揃っているので購入は完全に発表されてから考えますね。
ハイテーパは一本だけ実際に触って見た事があるんですけど・・・
僕ごときじゃあ少し触った位じゃ解りませんよ〜
( ̄▽ ̄)V

そんな事よりも後2つのスクープネタの方が非常に気になりますね!
全く何か想像出来ない方が返って気になりますね。
NEWテムジンシリーズに勝るとも劣ら無い事って・・・( ̄□ ̄;)!!

「あ〜!(笑)」

って勝手な想像を働かす方が楽しいですね!
( ̄ー ̄)ニヤリッ


オマケ
この前のダイナゴンInternetフットボールの記事が好評なんですよ!

画像


色々な人から気になっていたんですけど作り方が解らかったよ〜
って喜んで頂きましたよ。
( ̄▽ ̄)V
他のワームでも実際にテストして見たんですけど、やっぱり全然駄目ですね!
高比重のあるワームを使うのが大前提条件ですけど、ダイナゴンを使用するのはスライドフォールした後の各パーツによる水押しと着底後ユラユラと各パーツが自発的に動くんですよ。
解り易く書くと

「ヒュー!ドスン!ユラユラ!パク!(笑)」

こんな感じですよ!
他の高比重ワームでは最後のユラユラがあんまり出ないんですよ。
パーツの多くて絶妙な堅さを持つダイナゴンならではですね。
( ̄ー ̄)
ダイナゴンは重いシンカーを使ったリアクションテキサスが有名だったんですけどコイツはまさにその進化形ですね!
実は他に2個程良い感じのワームがあるんですよ!
まだ発売されて無いので解らないんですけどね!
やっぱり実際にフィールドに出て答え合わせをしないと想像だけでは駄目ですからね!
( ̄▽ ̄)V

画像




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナゴンよさそうですね〜
黒豆注文しようかな〜
テスターズへ(笑)
Dすけ
2008/02/20 19:26
Dすけさん!
こんばんはです!
ダイナゴンフットボールは良い感じですよ〜
かなり重たいので張りのあるMH以上がオススメですよ!
メガならエボなのかな?
( ̄□ ̄;)!!
C馬
2008/02/20 22:04
C馬さん大丈夫ですよ!!
F711(セブンイレブン)←カナモマッシブ
ありますよ〜
Dすけ
2008/02/21 00:05
Dすけさん!
こんばんはです!
了解しました!
セブンイレブンあれば良いですね!
是非試してくださいね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
テムジン新シリーズ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる