C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS シャツドシェイプECO(オマケはメガバスチックな夜)

<<   作成日時 : 2008/02/19 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく入りましたよ。
予約注文していたシャツドシェイプワーム

画像


ですが、悲しい事に○○ちゃんの手違いで

全然在庫が無いですね!・・・(-_-#)

画像


そんな訳で僕が悪いんじゃないですよ。
○○さん達のは無いですよ(笑)
(´Д`)


取りあえず追加注文もすぐにしましたけど、欲しい人は早めにテスターズに連絡してくださいね。
取り寄せも出来ますよ。

シャツドシェイプはエコワームの中ではかなり使えそうですね。
マテリアルも良い感じですよ。
ジグヘッドはもちろんスモラバのトレーラーやダウンショットまで何でも使えそうですね。
良いワームはリグを選びませんね。
今年のトーナメントの準備はほとんど完了しましたよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
今日はメガバスを代表する二人と焼肉です。
解り易く言うなら男前二人におじさん一人ですね(笑)


画像


三人共、連日のハードスケジュールで疲れてましたけど、たまにはゆっくり休みたいですね。


画像


それでこの3人がひとつになると言う事は・・・( ̄□ ̄;)!!
全員疲れていつものハイテンションは全然無かったですよ(笑)

画像


最近の結果報告見たいな感じで、淡々と時間だけが過ぎて行きましたよ。
まぁたまにはこんな日でも良いですね!
( ̄▽ ̄)V

二人共連日のハードスケジュールで疲れてましたけど、たまにはゆっくり休んで下さいね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!
カナモ登場!!岸道7見ながら興奮してます!!
みなさんFS疲れですかね?
Dすけ
2008/02/20 02:28
Dすけさん!
おはようございます!
カナモはFSでインフルエンザにかかって病み上がりで宮木ちゃんはグレ釣りに行って48時間釣りして死亡ですよ!
ちなみにおじさんは「人生に疲れました!(笑)」
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/20 10:58
C場さん、こんにちは〜
夜勤明けで帰って来ました。
C場さんのブログは、熱心に見入ってしまったり、何度も何度も繰り返して読んでみたり

そして、今日みたいな楽しい♪のもあって、ほんと最高です〜♪

まだまだお若いので、人生に疲れないでねぇ〜(笑)
ゆきみ
2008/02/20 15:41
ゆきみさん!
こんばんはです!
ありがとうございますね!
まだ頑張りますよ!
( ̄▽ ̄)V
僕もゆきみさんのブログを参考にさせて貰ってますよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/20 18:06
カナモだwww
宮木さんもだwww
グレ行かれてたんですかぁ〜^^
鮎も挑戦せなんなぁ…

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします^^
あゆ
2008/02/22 13:09
アユさん!
こんにちはです!
宮木ちゃんは磯釣りもかなりの腕前ですよ!
60の尾長グレを釣ってましたよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/22 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャツドシェイプECO(オマケはメガバスチックな夜) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる