C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグバス連続ヒット!(トップアングラー)

<<   作成日時 : 2008/02/18 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は家族サービスで出かけ、目的地に向かっていたんですけど、この前のオカッパリに行ったタックルがそのまんまだったんですよ!
目につく所にロッドがあると

・・・( ̄□ ̄;)!!

「我慢出来ない(笑)」


取りあえず子供達に
「父ちゃんが一日スッキリした気分でお出かけするのと、ご機嫌斜めなのどっちが良いかな?(笑)」
って聞いて、30分だけ途中オカッパリをさせて貰いましたよ。
( ̄▽ ̄)V

釣れないと逆に機嫌が悪いなるといけないので、取りあえず速攻C馬ショットで一本釣りましたよ。

画像


まさに釣りバカですね(笑)

海の幸を買いに日生町に行ったんですけど、連日の荒れ模様の為にカキしか売って無かったですね(涙)

画像


せめて昼ご飯だけでもって寄ったお店は・・・良く考えたら仕入れが不調ですから新鮮な物は無いですね。
(´Д`)

画像


帰りにちょっとBSのアンテナを買いに電気屋さんに寄った時に、ふと見つけてしまいましたよ。

大先生監修の「トップアングラー」

(違ってたらごめんなさい)

画像



家に帰って早速やって見ると、沢山ビッグバスが釣れますよ。

画像


まるで夢の様でしたよ(笑)

画像


最近は冷え込み過ぎでバス釣りは難しいですけど、ゲームなら話は別ですね。
このゲームは良く出来てますね。
特に色々なルアーを使える所は楽しいですよ。
後はつりコン2を手に入れるだけですね。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
モリモリのブログを見るとモリモリと友人が柳井原で良いのを釣ってましたね。

画像


そろそろ夕方にはシャローに上がってくるバスがいる見たいですね。
春はもうすぐ見たいですね。
おじさんはもう少し暖かくなるまでボートは我慢しますけど・・・
取りあえずモリモリには「僕は今日、60クラスを含めて10本以上楽々釣れた」とメールを送っておきましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもゲーム持ってます(^○^)v
しかもつりコン2♪
美名吉
2008/02/18 21:56
美名吉さん!
こんばんはです!
つりコン2ですか?
良いですね〜
たまにはゲームも楽しいですね!
あんなにボコボコ釣れて見たいですね!(笑)
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/18 23:35
C場さん、こんばんは〜\(*^0^)v/
私、ゲームは持ってないですねぇ〜
以前、PCの無料バス釣りゲームをして遊んでいましたが、期間限定版とやらで終わってしまいました〜
でも、楽しそう〜欲しいなぁ〜♪

あのぉ〜C場さんの所から失礼しますが・・
美名吉さん、はじめまして〜♪
素敵なお兄様がいらして羨ましいです。
ゆきみ
2008/02/19 00:48
ゆきみさん!
こんばんはです!
トップアングラーは本当に楽しいですよ!
キャラクターも大先生ですからね!(笑)
ゆきみさんだったら余計にハマってしまいそうですね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/02/19 00:54
トップアングラーおもしろそうですね。
自分の中の名作は糸井重里のバス釣りNO1ですね、名作です(笑)
Dすけ
2008/02/19 02:14
Dすけさん!
おはようございます!
バス釣りNO1は僕もやりましたよ!
名作ですね!
トップアングラーもテンポが早くてリアルで良い感じですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/02/19 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグバス連続ヒット!(トップアングラー) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる