C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の裏方を目指してその48(バーディを狙えステッカー制作)オマケはNEWブログ

<<   作成日時 : 2008/02/17 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様ご存知のイマカツプロスタッフのボギーちゃんですよ。
笑顔の可愛い癒し系のキャラクターですね。

画像


去年のワールドの弥栄戦で本堂さんのさぬき道場のステッカーを見て

「僕のも作ってください!」

って笑顔で頼まれて断れ無かったんですよ(笑)
この笑顔にみんな殺られているんですよ!
( ̄ー ̄)

画像


仕方ないので川畑ちゃんに僕の持っているボギーちゃんのイメージを伝えて
「+1を必ず入れてくださいね!」
ってお願いして最終プロトまで完成しましたよ。

画像


更に手を加えて完成予定です。

ちなみにこっちが初期のプロトですよ。

画像


しかしながら川畑ちゃんのデザインも素晴らしいですね。
実は「C馬ワールドのリンク用バナーも作ってね!」って言ったら2秒で作ってくれましたよ。

画像


僕にとっては凄い事ですよ(笑)

ステッカーはもうすぐデザインが出来上がる予定で、その後印刷に掛けて完成ですよ。
ボギーファンの人はたまらないでしょうね!
皆様も今年のTOP50で是非ボギーちゃんを応援してくださいね。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
○○さんと○○さんのブログがもうすぐ変わりますよ。

画像


只今作成中です。
楽しみに待っていてくださいね!

今度のブログは・・・

( ̄□ ̄;)!!

どうなるんだろ?(笑)


そんな感じでC馬と○○さんの会話です。
「C馬さんワイのブログ名はどんな感じにしょうか?」

「黒ちゃんまでニアピンワールド(笑)」

「・・・全然駄目!(笑)」

「それなら被り物バンザイ!(笑)」

「わははは・・・(-_-#)」

「イヤー(汗)やっぱりメインスポンサーを連想させる様な感じが良いんじゃ無いですか?」

「なるほど!」

「例えばフェザーティツプとか!(笑)」

「それ違う!(-_-#)」

「解ってますよ!(笑)ハイブリット バキュームとか!」

「それ良い感じやな〜まぁ考えてみますわ〜」

「頑張ってくださいね!」

そんな感じで○○さんのブログはこんな流れのブログ名になるみたいですよ。
○○さんはとある有名なお方ですけど、今の所は秘密すよ。
( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボギーステッカー かっこいいですねぇ〜 (^o^)
それと石〇くんと本〇くんの新しいブログがめっちゃ気になりますよ〜楽しみ(●^o^●)
バックラ
2008/02/17 20:21
バックラさん!
こんばんはです!
半分誰かバレるとは流石ですね!(笑)
NEWブログは僕も楽しみですよ!
( ̄▽ ̄)V
ボギーちゃんのステッカーは更に改良を加えますよ〜
C馬
2008/02/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の裏方を目指してその48(バーディを狙えステッカー制作)オマケはNEWブログ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる