C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS ラップショット

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久しぶりのバイクネタです。
バイクネタになったらアクセスが異常に下がってしまうんですけど、ランキングも美名吉さんにボロボロに殺られた事ですから「気にしな〜い!(笑)」

コイツは磁石埋め込み式のサーキット磁気センサーがラップタイムを計測してくれる優れ物ですよ。

画像


小田上さんグループと仲良くみんなで秋山さんの所で購入しましたよ。
これで嫁と子供はタイム計測から解放されますね(笑)
でも子供が測ってくれたコースレコード3秒短縮っていうのも笑えて好きだったんですけど・・・
( ̄ー ̄)

それに加えてバイク屋の秋山さんがわざわざ前回のレースとプロが撮った写真をDVDとCDに焼いてくれてましたよ。
写真を見ると流石プロですよ!
上手いですね!
( ̄▽ ̄)V

ヘルメットをかぶってレーシングスーツを着ると本当に良いですね。

誰もおじさんだと解りません(笑)

画像


まぁレースの次の日からは全身筋肉痛で現実に戻されますけど・・・
僕のバイクはステッカーがバス釣り関係だらけの所が気に入っています。
( ̄▽ ̄)V
ちなみにオレンジの悪魔のニックネームで呼ばれてる秋山さんは、アニマルクラスでは連戦連勝中ですよ。

画像


「流石に良い走りをしてますね!」
( ̄▽ ̄)V

こちらは僕の相棒の川上さんですよ。

画像

画像


「ウ〜ン!ローソン見たいですね!」

これが一番気に入っている写真ですね。

画像


「郡ちゃん見たいですか?(笑)」

秋山さんがいるバイク屋さんです。
バイクショップ アキヤマ
岡山市浜887‐3
TEL086‐942‐3059
ですよ。
秋山さんのブログもヨロシク。

真ん中に写ってる方が秋山さんです。

画像


リッターバイクからスクーターまで誠意を持ってお相手してくれますよ。
メカニック技術も神技レベルですから

任せて安心、リーズナブルで仕事も速いですよ。


お近くの人は是非!
ミニバイクレースに興味がある人も問い合わせてくださいね。
( ̄▽ ̄)V

ちなみに

次回の練習走行は2月24日で岡山国際サーキット

に行きますよ。

中山サーキットのグレニス杯は5月18日です。

興味がある人は是非!( ̄▽ ̄)V




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^かっこいい写真ばかりですね。
次回もカメラマンくるのでしょうかね。
ラップ計測は、前回岡山国際で使用してみました。流石すぐれものですが、終わったら電池抜いておかないとすぐなくなりますから、気をつけてください。磁気センサー部は、カウルの内側から付けても計測してくれました。NSRミニの林君はカウルに穴開けてましたけど^^地面との距離を規定値以上にならなければFRPとかは妨げにならないようです。
24日は、プロライダーC馬さんのお尻かじり隊で頑張ります^^
小田/上(オダギリジョー)
2008/02/16 22:36
小田/上さん!
こんばんはです!
解りましたよ!
そう言って取り付けさせますよ!(笑)
プロライダーじゃあ無いですけど・・・
メタボ教官として頑張りますよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/16 23:55
C場さん、こんばんは〜
バイクのお写真カッコ良いですねぇ〜
私もね、バイクに乗ってました。250・400CC
乗ってた頃はツーリングにも良く行ってました。
バイク屋さん主催のサーキット走行会に誘って頂き、参加したことがあります。
当時は、スクーターレースなんかにも興味があったりして・・
今は車オンリーですが、バイクを見ると懐かしいなぁ〜って・・。
・・で、走行会では、こけてε-(´o`;A バイクの修理代がびっくりする程掛かりましたが、今となっては懐かしい思い出です。(笑)

あっ、琵琶湖に二日間行って来ました〜
ノーバイトでしたけど、ひとりで無事行けたので目標達成した気分です。(笑)
ゆきみ
2008/02/17 00:42
ゆきみさん!
こんばんはです!
そうですね!
バイクはカッコイイんですよバイクは・・・!!(笑)
( ̄▽ ̄)V
ゆきみさんもバイク乗ってたんですね!
ちょっとビックリしましたよ!
(@_@;)
琵琶湖は水温が4℃位しか無かったから厳しかったでしょうね!
やっぱり8℃は欲しいですね!
(´Д`)
でも頑張って無事に着けて良かったですね!
釣果が悪かったのは残念ですけど春までの先行投資ですよ!
今の内に場所を覚えて春になったらゴキゴキですね!
( ̄▽ ̄)V



C馬
2008/02/17 01:14
C場さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
昨日は良く眠れました・・zzz
父がバイクに乗っていたのもあり、小さい頃からバイクに興味がありました。だから、車よりバイク免許の方が先でした。中型ですけどね。
その当時は、今の様に(バス釣り)夢中でしたねぇ〜(笑)震災で仕方なく神戸を離れ、今の土地に引越しすることになって、バイクとはお別れしたんです。車の免許取得はそれ以後なんです。
雨も日も風の日もバイクに乗って走ってました。電車が苦手ですから・・今も・・

琵琶湖は大きくて、何処が何処だか皆目分かりませんが(笑)ひとつのポイントを教えて貰い、そこに通ってみようと思います。
きっと来るやろ???いつか、でっかいバス?
今日は、野池に行って来ま〜す。
ゆきみ
2008/02/17 09:04
ゆきみさん!
おはようございます!
バス釣りにハマって要る人で昔はバイクにハマっていた人は沢山いますね!
( ̄▽ ̄)V
僕はツーリングとかはちょっと苦手ですけど思いっきり走るのが好き何ですよ!
レース場で走って怖いと思ったら完全に辞め様と思うんですけど未だに思った事が無いんですよ!(笑)
琵琶湖は本当に大きいですね!
中々慣れるまでは大変でしょうけど一度プロガイドを受けて見たらいかがでしょうか?
琵琶湖には相羽さんや前山さん始めとする素晴らしいプロガイドが揃っていますよ!
オカッパリのポイントはもちろんですが色々な疑問点の大半は解消出来ますよ!
二人で予約すればそれほど高く無いですからね!
( ̄▽ ̄)V



C馬
2008/02/17 09:20
C場さん、こんばんは〜
今日、47.5cm釣って来ました〜\(*^0^)v/
それと、鯉も55cmを・・♪

琵琶湖に行った時、アングラーズってお店でお昼ご飯を食べてたんですけど
そこに相羽プロが入って来られて、びっくりしました〜ガイドを受けられる人とお二人で。
私もね、一度経験してみたいなぁ〜ってマジ思っていたところでした。
誰か、ペアになってくれる人を探してみて、相談してみようと思います。
予約って、(`´メ)茶 先の予約でも良いんですか?

相羽プロのバスボートも拝見しました〜
(`´メ)茶 カッコ良かったですぅ〜
ゆきみ
2008/02/17 20:46
ゆきみさん!
こんばんはです!
ビッグバスが釣れて良かったですね!
( ̄▽ ̄)V
相羽さんのガイドは相羽さんのブログで受け付けしてますからね!
( ̄▽ ̄)V






C馬
2008/02/17 21:00
ム〜(;_;)
いっつもワタシC馬さんの押しにきてるんですよ...
美名吉
2008/02/17 23:05
美名吉さんおはようございます!
僕も毎日見てクリックしてますよ!(笑)
多分僕の周りも・・・
( ̄□ ̄;)!!
「ウ〜ン」
っていう感じです!
C馬
2008/02/18 05:42
ゆきみさん!
すいません!
相羽さんのブログじゃあ無くてホームページの方のガイドのコーナーですね!
大人気で中々空きが無い見たいですからこまめにチェックするかホームページ上の電話番号に問い合わせて見るのをオススメしまうよ!
相羽さん以外にも素晴らしいガイドが要るのでチェックしてくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/18 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラップショット C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる