C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 相羽的フッキングをやってみよう!

<<   作成日時 : 2008/02/13 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は川畑ちゃんと谷川ちゃんの3人で昼過ぎからオカッパリに行って来ましたよ。
谷川ちゃんは24時間以上起きてましたけど、イメージ通りいつもビンビンで元気いっぱいですね(笑)

画像

画像


僕は二人をガイドしながらこの前の相羽さんの超光速フッキングを真似して見ようと密かに考えてました。
最初のポイントでは、一投目で明確なバイトで超光速フッキングで無事に釣れたのが失敗だったんですよ。
(´Д`)

画像


次のバイトは岩影だったのでフッキングしたと同時にラインブレイクです!
速いフッキングを意識する余りに妙な力が入ってます(涙)

次のバイトは浅掛かりでバラシ・・・
だからドラグを・・・(涙)
次のフッキングはスッポ抜け・・・(涙)
検証の結果ですが、

人間には出来る事と出来ない事がある

と思いましたよ(笑)
「素人には素人のフッキングが一番良い!」そんな感じです。
( ̄▽ ̄)V

谷川ちゃんは一本だけですけど、グッドサイズを掛けたんですけど、足場が高くてラインが細いので抜けませんでした。
仕方ないので僕のモジャオで釣って上げましたよ。

画像


この場合は半分は僕のバスになるのでしょうか?
「C馬さん!俺のバスを返してくださいよ〜」
「ワイが釣り上げたんだからワイのもんじゃ!(笑)」
「ひでぇ!ひでぇ!(笑)」
「谷川ちゃんのもんはワイのもんワイのもんはワイのもん!俺はジャイ○ン!(笑)」
「・・・写真まで撮ってるよ〜(笑)」

川畑ちゃんが流石に見かねて
「ブログのコメントにC馬さんが釣り上げたバスをワイスタちゃんが横取りしたと入れておきますよ」
って更にイジメてましたよ(笑)
余りにも可哀想なのでバスを返して上げました。
喜んで写真を撮ってましたよ!
( ̄▽ ̄)V

画像


ここでふと冷静に考えて見ると、バイトも無い人が約一名いる事に気付きました。
場所を必ず一匹は釣れる野池に移動して川畑ちゃんがキャストするとすぐにバイトしましたけど・・・
スッポ抜けましたよ(笑)

画像


釣果だけを考えれば寂しいですけど、前回にハルたんに続いてワイスタちゃんのキャラクターのおかげで楽しい釣行でしたよ。
いつも楽しいネタを提供してくれますね!

画像


一緒にいるだけで周りも楽しい気持ちにさせてくれるのは素晴らしい事ですね。
「ワイスタのビンビン物語」を見てくださいね。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
今日は沢山の物が宅急便で送られて来ましたよ。
まずは本堂先生のさぬき道場ステッカーNEWバージョンです。

画像


カッコイイ色ですね!
今シーズンはこの色の様に燃えて行きたいですね。

バウオのFネット限定のTシャツです。

画像


Fネットで買え無かった商品がヤフオクに出てました。
定価よりも安かったので思わず買ってしましたよ。

最後はあんちゃんから届いた怪しげなビデオテープです。

画像


中身は・・・
( ̄□ ̄;)!!
あんちゃんの名誉の為にとても言えません(笑)
ただ一言だけ言うならあんちゃんてマニアックですね(笑)
( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました☆

もうちょっとしたらみんなバス釣りが盛り上がりますね♪
ワタシも来月ぐらいから釣り三昧になるのでどんどんボウズの情報載せていきます笑♪
最後のビデオが気になるんですが...
ディズニーですよね♪きっと♪
美名吉
2008/02/14 19:57
美名吉さん!
こんばんはです!
美名吉さんならボウズでも顔写真出せば大丈夫ですよ!(笑)
ビデオテープは・・・
テレビの釣りのビデオですよ!(笑)
断じて怪しいビデオでは無いですよ!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/02/14 20:49
また怪しいビデオがあったら渡しますね。
次は外国人にしようかな?日本人にしようかな?釣りのビデオですけどね
あんちゃん
2008/02/14 21:39
顔がねぇ〜アニキにたまごっちみたいやなぁ〜
って言われるんです...
確かに日曜の釣りはほとんど二日酔いなので笑♪
ビデオが釣りで安心しましたよぉ〜(^○^)
美名吉
2008/02/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
相羽的フッキングをやってみよう! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる