C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS リップライザーでランカー狙い・・・

<<   作成日時 : 2008/02/12 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はランカーバスを狙いに広島県へ・・・・
テスターズNEWプロスタッフのハルたんとやって来ましたよ。

画像


リップライザーは去年何回も激釣したルアーですけど、海用カラーが出ちゃったんですよ!

画像


つまり今回はバスはバスでもシーバスのランカー狙いですよ(笑)

リップライザーをボートシーバスで使えば激釣するのは解っていたんですけど、もったいなくて使え無かったんですよ。
でもソルト用となれば、これはシーバスなる物を釣らないといけないと思いまして・・・
ちょっとボートシーバスには時期が悪いので、サーフシーバスに行って来ました。
極寒の中ナイロンウェーダーで頑張ったんですけど・・・
2時間で死亡して撤収しましたよ!(涙)


画像


やっぱりネオプレーンが必要ですよ。
ハルたんが途中で「大丈夫?ギブする?」って何度も聞いて来たんですけど・・・
本当は開始10分で「もうおじさんは心が折れてます!」って言い続けて頑張りましたけど、全然駄目でしたよ。

画像


その後は協議の結果バスを狙いに行きましたけど、正月に良かった野池も全滅で寂しい結果でしたよ。

画像


こんな事なら素直に前日の夜にメバルを釣りに行けば良かったですね。
(´Д`)

仕方ないので小規模野池でコバスを2匹釣って終了しましたよ。

画像

画像


リグは結局いつものでしたけど本当は色々投げているんですけど・・・
中規模なリザーバーで大場所を狙ってせめてバスのランカーを釣るぞ!って思いましたけど、失敗ですね。

またリベンジですね。

シーバスもやっぱり2月は難しいので、シーズンが来たらリップライザーでゴキゴキに釣りますよ。
身も心も寒かったですけど、ハルたんとの釣行は楽しかったですよ。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
カナモのDVDの岸道7が遂に発売になりましたね。

画像


岸道シリーズも気付いたら7で早いものですね。
相変わらず人気がありますね!
予定では来月位にはC馬ワールドならではのカナモネタを発表しますね(笑)
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中お疲れ様です・・・メキシコじゃなかったですね(笑)
寒い中魚釣るのはさすがですね〜!!
最近自分もC馬ショット!モドキ(笑)で頑張ってます!!

岸道7さっそくゲットしましたよなんかピョン×2させてましたね!!
カナモネタ楽しみにしてま〜す!!
Dすけ
2008/02/12 23:52
Dすけさん!
おはようございます!
取りあえずコバスでも釣れて良かったですよ!
Dすけさんも良い釣りが出来たら教えてくださいね!
( ̄▽ ̄)V
カナモネタはあんまり期待しないでくださいね!(笑)
(´Д`)

C馬
2008/02/13 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
リップライザーでランカー狙い・・・ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる