C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の裏方を目指して特別編相羽さんが来た日その4(相羽純一and金物隆志の特別対談)

<<   作成日時 : 2008/02/01 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

取材が終わってテスターズに行きましたよ。
取材の終わりがけにティムコモニターのある人がやって来て、相羽さんのロッドを使って完全に取材無視で本気で釣りをしてましたけど、取りあえず全員でガン無視してましたよ(笑)
(ちなみに誰は言えませんけど・・・)

画像


テスターズに着くと宮木社長とカリスマ店長が出迎えてくれて、

画像


盛り上がっていたら偶然にカナモがやって来ましたよ。

( ̄□ ̄;)!!

前回といい偶然にも程がありますね。
このツーショットはなかなか見れませんよね。

画像


間違い無くテスターズならではですね。
( ̄▽ ̄)V

そこで、みんなで夕食を食べに行きましたよ。
相羽さんにはお疲れで悪いんですけど、やっぱり周りにも感動を別けてあげたいんですよ。
当然行った場所はいつもお世話になっている青山さんの焼肉トヤマですよ。

画像


画像


そこで二人の夢の対談が実現しましたけど、その内容は・・・

画像


( ̄□ ̄;)!!

飲み過ぎて賑やかだったのは覚えているんですけど・・・
少し覚えているのは、僕は今日勉強した相羽的ロッドワークのもの真似をしていると、カナモに散々イジラレた様な気がしますね。
(まぁ、相羽さんにはウケてましたけど・・・)
まぁ大体は、宮木社長とカナモとおじさん(僕)が揃ったらすぐに壊れモードになる見たいですね(笑)

楽しい時間が流れて行って、朝起きたら何故か?家にいましたよ。
取りあえずすぐに仕事行きましたけど・・・
(´Д`)

でも最高に楽しいお酒でしたよ。

川畑ちゃんやカリスマ店長も幸せいっぱいでしたね。

画像


今回は相羽さんが色々なテクニックについて教えてくれたり、僕が感じた事が沢山ありますから少しずつブログでUPしますね。
ちなみに「C馬さんの好きな様に書いて欲しい」と許可を貰ってますよ。

その3に続く
( ̄▽ ̄)V

オマケ
Fネットでプルパーカーを買ってしまいましたよ。

画像


前回買え無かったから本当に欲しかったんですよ。
どうしてもこの色が・・・(笑)何故か?解りますか?

画像


「エヘッ!」
本当に嬉しかったりしましたよ。
いくら相○さんやカナ○がチャンピオンだろうが大事な友達だろうが、そんなものは関係無いんですよ。
やっぱり僕は大先生を尊敬して憧れているんですよ!
わかりやすく言うなら、一穴主義っていいます。
(ひとつのケツしか愛さないと言う意味です 笑)
何と言ってもファンであることを諦めたファンですからね。
こんな僕の気持ちを解って、周りの人も付き合ってくれているからこそ僕も頑張れるんですよ。
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パーカーかっこいいですね。
それにお揃いですしね(笑)
金森さんでましたね!!実は自分はカナモ大好きで、c馬と同じようにお揃いになってること多いですよ。
Dすけ
2008/02/02 02:57
Dすけさん!
おはようございます!
本当ですね!
偶然にお揃いですよ!(笑)
カナモはああ見えて本当は礼儀正しくて気持ち良い奴ですよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/02 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の裏方を目指して特別編相羽さんが来た日その4(相羽純一and金物隆志の特別対談) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる