C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の特別セールで買いましたよ

<<   作成日時 : 2008/01/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

37型のプラズマテレビを!

画像


前のテレビが10年以上経って、最近は調子が悪くて駄目だったんですけど、仕事が終わって家に帰ってみると子供がガンダムシードを見ていたのは笑いましたね。

画像


やっぱり最初はガンダムを見たいですよね!流石は僕の子供です(笑)
思わず一緒に特別編を見てしまいましたよ。
やっぱりガンダムはファーストとシードとデストニーですよね。
( ̄▽ ̄)V

画像


僕は次回のガンダムはやっぱりデストニーの続きを作って欲しいですよね。
マンネリだろうが無理矢理でも全然良いですね!
そう思いませんか?川田先生と赤松ちゃん!(笑)
( ̄ー ̄)

オマケ
今日は実は夕方の一時間だけ日曜日に良かった場所に子供に釣らせてやろうと一緒にオカッパリに行ったんですけど、現地に着いてリグろうとしてビックリですよ。
C馬ショットシステムが全て入っているケースが無い!フックもシンカーも何も無いその上集魚剤も無い!

画像


結果は・・・(涙)

( ̄□ ̄;)!!

素直にケンジマジックをすれば良かったです(笑)
それでも先行者の人に「ブログ見てますよ!」って声を掛けられて嬉しかったりして、プロスタッフのメンバーを誉めて頂きましたよ。
優しい感じの良い人でした。
またお逢いしたいですね!
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然と言うか、同世代だからなのか?はたまた歩んできた道が同じだからか・・・?
ほんと偶然ですが、全く同じテレビを僕も先日買いました!(笑)
WOOのプラズマ37Vですよね!?
もちろん最初に見たのは「SEED」でした!(爆)
ガンダムに関してはC馬さんの言われる通り、デスティニーの続編が見て見たいです!!
正直ダブルオーはちょっと・・・。
それにしても88NSRといい、テレビといい、なんか変な縁を感じますね〜!
長々と書きましたが、また旧吉でお会いしましょう!
BB親方
2008/01/08 21:06
川○先生!(B.B親方)
こんばんはです!
ちょっと本当に怖いですね!(笑)
ちなみに真面目にWOOOの37Vですよ〜
( ̄▽ ̄)V
やっぱり同年代はパターンが同じ見たいですよね!
( ̄ー ̄)

C馬
2008/01/08 21:21
ほんとに怖いですよね〜!
しかもHDD付きじゃないですか?
僕も悩んだあげくHDD付きにしました!
数あるテレビの中で、偶然にも全く違う土地で知り合いが全く同じ物を買う確率って・・・。
余談ですが、ウチは変な地域に住んでいるので、徳島にいながらC馬さんと同じ番組見てますよ〜!(RSKとかOHKとか!)
BB親方
2008/01/08 21:31
川○先生!
別に不思議じゃあ無いかも知れませんよ!
ガンダム好きでバス釣り好きでバイク好きなら多分考える事も同じになるんですよ!(笑)
C馬
2008/01/08 21:43
そうですね!!
また色々とお話ししましょう!
旧吉で待ってま〜す!
BB親方
2008/01/08 21:57
そうですね!
こちらこそよろしくお願いしますね!
また色々教えて下さいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/09 04:24
C馬さんいつもブログ拝見させていただいてます。やっぱガンダム最高ですよね♪♪僕もデストニーの続編を熱望中ですよ〜。それとついに先日我が家に3本目のリミットが揃いましたよ〜ウェイトは3690グラムの元気な♂です。無事にスポーニングを終えたんでパパはネスト放棄して来月から旧吉に出撃ますね〜♪♪
BB○松
2008/01/09 12:59
赤○ちゃん!
おめでとうございます!
そんなに早くネストを放棄するなら僕の様にスポーニングを放棄してくださいね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/09 14:55
いつも楽しいブログ拝見さしていただいてます。
先日、釣り場でお話をさしていただいた者です。あの時は、もっとC馬さんとイロイロな話をしたかったのですが、子供を迎えに行く時間になり、あまり話しができず残念でした(涙)
また、釣り場などでお会いした時は、声のほうかけさしてください。


スゥ〜。
2008/01/09 23:43
スゥ〜さんこんばんはです!
わざわざコメントありがとうございますね!
また是非よろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/10 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月の特別セールで買いましたよ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる