C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS カリスマ店長の初釣り

<<   作成日時 : 2008/01/06 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の店長のブログで朝練に行く様になっていたので付いて行こうと考えたんですけど・・・遅い!(笑)

取りあえず最近はバス釣りにハマっているので釣りに行きたくて仕方ないんですよ。
今年は両店長の初バス釣りに付き合う事になりましたよ。

勝手に行く事にしただけですが・・・

取りあえず何とか合流してビッグフィシュを狙ったんですけど、最初の野池は色々やっていたんですけど結局C馬ショットでロリバス一本だけ、移動してここはグッドサイズが狙える所だったんですけど結局ロリバス二本のみですよ!

画像


・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバイこのままでは店長の本当に悲しい後ろ姿を撮って終わってしまう(笑)
新年早々60Up(鯉ですけど)を釣った福山店長と違ってこのままでは余りにも寂しいので最後はロリバスが沢山釣れるポイントに移動しましたよ。
( ̄▽ ̄)V
僕も狙ってもロリバスだらけだったので結局10本釣ろうと目標を掲げて頑張りましたよ。
カリスマ店長も無事に初バスゲットしましたよ!

画像


僕も無事に10本釣り上げて二人共ご機嫌で帰りましたよ( ̄▽ ̄)V

画像


昼からは子供を連れて釣り堀太郎に久しぶりに行ったんですけど、釣果はバスよりも寂しい結果で帰りましたよ。

画像


でも最後に少し解りましたよ。
フックポイントに極小の5ミリ位の餌を付けると連続バイトで3連続ヒットして満足して帰りました。
鯉にもパターンがある見たいですね(笑)
( ̄ー ̄)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリスマ店長の初釣り C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる