C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初バス釣りその4(坂本カップ その2)

<<   作成日時 : 2008/01/05 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

         どうですか?カッコイイでしょう!

待ちに待ったランクル200が来ましたよ!今回はブラックにしました。
( ̄▽ ̄)V


画像


とってもなべちゃんが羨ましかったですね(笑)

      

   それに今回の僕の着ている防寒は格好良いでしょう?

             軽くて最高に暖かいですよ!

画像


間違えてバウオのジャンバーだけを積んで来てしまったので、本堂さんに借りましたよ(笑)

朝一に黒ちゃんは僕を含めて人と逢うたびに「○ゲましておめでとうございます!(笑)」を連発してましたよ。

画像


最近はすっかり武器として使いこなしてますね!

今回はゴブリンフットボールを実戦投入です。

画像


このまんまポケットに入れて持って帰てしまう所でしたよ(笑)
いつもネタ作りに余念が無い石川さんですよ。

画像


楽しくて面白くて最高の人ですね!
( ̄▽ ̄)V
でも僕は半分は本気なのが解って来た今日この頃です(笑)

今日は自分自身の得意技で答えを出した二人ですけど、最高の笑顔ですね。
僕もとっても気に入っているんですけど・・・
実はカメラマンが石川さんで
   「もっともっと笑って」カシャ!

   「もっともっともっと笑って」カシャ!

   「もっともっともっともっと笑って!」カシャ

   「いつまで笑わせるんじゃあ!(笑)」カシャ!

画像


っていう感じの笑顔です!(笑)

最後はみんなで徳島ラーメンを食べに来ましたよ。

画像

画像


ちなみに僕は既に飲んでますけど、取りあえずみんなに聞こえる様に「今日は格別に美味しい!」って言っておきましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)V
四国地方の兄貴分のヨウズィー先生こと坂本さんですよ!

画像


沢山のメンバーが集まるのも坂本兄貴ですから集まって来るんですよ!
ちなみに坂本兄貴のブログはこちらですよ!

僕の場合はですけど、バス釣りが好きでたまらないっていうのはもちろんですけど、バス釣りをする事によって様々な素晴らしい人達と出会って行く事は最高に楽しくて嬉しい事だと思いますね!( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
坂本カップ 楽しいですよね
今年は 仕事だったから〜参加出来ずに残念です (*_*)
マイブームのC馬ショットって???
バークレイのスプレーですか?(^^ゞ
バックラ
2008/01/06 07:10
バックラさん!
こんにちはです!
坂本カップは出場出れ無くて残念ですね!
C馬ショットはガルプ汁はもちろんですけどソリッドロッドを使って超セコリグでシューティングをする事何ですよ〜
オカッパリでもピンスポットを特定して使うんですよ!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/01/06 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初バス釣りその4(坂本カップ その2) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる