C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の裏方を目指して特別編相羽さんが来た日その3(危険が危ないです!)

<<   作成日時 : 2008/01/31 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      
          相羽さんが取材でやって来ましたよ!

画像


今回は僕も池ちゃんへのお礼の気持ちで、少しだけお手伝いしましたけど、大雪で晴天だったから雪溶けが入って水温低下で最悪の状態になるのが解ってましたから、本当に心配でしたよ。
今回は本当にヤバイので、念の為にこっそりC馬ショットまで持って行ったんですけど(笑)やっぱり天才アイバーソンですね。
予想を軽く5段階は裏切られましたよ!

画像


心配だったのは足元が雪でシャーベットになって、相羽さんが何度も池に落ちそうになった位でしたよ。
「落ちたら相羽さん転落!ってブログのネタにしますね!」って言ってましたけど。
( ̄ー ̄)

画像


でもやっぱりガイドは本当に緊張しますね!
取りあえず僕の場合は本人に逢うまでが一番緊張しますね。
逢うと本来の役目を忘れて、すぐに久しぶりにお逢いした喜びの方が先に行く見たいです。
( ̄▽ ̄)V

大先生の時は逢う数日前から完全に壊れモードですよ(笑)
( ̄ー ̄)

その次は最初の一匹が釣れるまで緊張しますね。
「お願いだから喰ってくれ〜」
そんな感じですけど、今回は開始15分の早業で半分以上は取材が終わってしまって、心配していた自分が本当に馬鹿見たいでしたね(笑)

画像


解ってはいるんですけど、やっぱりトッププロの方々は自分自身が想像するよりも遥かに高い次元で釣りをしてますね。

画像


上手い人の釣りを見るたびに届かない自分自身が居て、ショックを受けたりする事も多々ありますね(当たり前ですけど)
解り易く言うなら、タックルが良いとか悪いとか言う前に「既に人間がインチキですね(笑)」
( ̄▽ ̄)V

画像


僕クラスがガイドしても大先生や相羽さんならガイドだったハズが教習生になるまで一時間と持たないですね(笑)

真冬の悪条件とは思えない釣果にリラックスしてお昼を食べに行きましたよ。

画像


バスワールドの山梨さんとカメラマンの三浦さんもご機嫌ですね。

画像


今回はティムコの新作のABホグとシェイキーワームのもの凄さを見せて貰いましたよ。

画像


まぁそれ以上に相羽さんの方が凄いんですけどね。

これだけは自信があるんですけど、僕が同じタックルで全力でやっても、一日で一匹を釣れたなら最高の結果でしょうね。
ただ相羽さんの釣りを見て教えて貰った後なら必ず2匹は釣れるでしょうね。
その位に感動的でしたよ。

そんな感じで取材の方は大成功でしたよ。

その2に続く
( ̄ー ̄)

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相羽さんいい人ですね、自分もお会いしたことありますが、良い人オーラがでてました!!
釣果はさすがとしか言いようがありませんね。
なんか金森さんと2ショットもあったようで!!
Dすけ
2008/02/01 00:39
D助さん!
こんばんはです!
そうですね!
相羽さんは本当に良い人ですね!
カナモとは偶然にテスターズで会ったんですよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/02/01 03:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の裏方を目指して特別編相羽さんが来た日その3(危険が危ないです!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる