C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪にも負けず!

<<   作成日時 : 2008/01/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒気がやって来ると本当に寒いですね。
下手をするとノーフィシュで終わって、身も心も寒くなりますね!
特にライトリグをメインでなら身体を動かさないので余計に寒いですね。

そこで、C馬的にオススメの防寒対策を紹介しますね。

インナーですが、バウオサーモヒーターっていう汗を吸収して発熱する最強のインナーですけど本当に効果的ですね。

画像


高いだけあって3年になりますが全然痛んで無いですね。
ちなみに靴下もそうですけど、さすがに靴下はボロボロになりましたけど・・・

画像


ミドルはこれまたバウオのポーラテック300のフリースです。

画像


本当にフリースの100は釣りに使うなら論外で、200でまぁまぁ300なら完璧ですよ。

フリースはその位に表示が上がると劇的に素材が変化して、300なら軽い防水性能もある位ですよ。

暖かい冬の日ならアウターはジャンバーだけでも良い位でしたよ!

手袋は雨降りや雪ならバウオのグローブを普段はフリースの手袋を使用してますよ。

画像

画像


後は貼るカイロを沢山貼って終わりです。

他にとっても暖かくなる裏技があるんですよ!
それは男性限定で周りに人が居ない場合に限り使うんですけど、取っても大きな声で叫ぶんですよ。
それも○ネタを!(笑)
例えば「○×△だ〜」とか「△○×だ〜」とかって言うんですよ!(笑)
これで身も心も壊れてリラックスして釣りに集中出来るんですよ。
ちなみに僕は使いませんけどね!
前回一緒に行った二人は沢山使ってますけどね。
( ̄ー ̄)

画像

画像


僕が良く使うのは大きな声で「今バスがルアーを見てる!見てるぞ〜ハァハァ!」ってすぐに壊れモードで釣りをする事ですね。
( ̄▽ ̄)V

オマケ
ここ一週間で色々な出来事があった上に、気持ちが沈んでいて、一家揃って風邪を引いてしまいましたよ(涙)
ブログUPが難しいですね!
(´Д`)



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、風邪早く良くなると良いですね。
お大事にして下さいね〜
ゆきみ
2008/01/25 18:14
ゆきみさん!
ありがとうございます!
実は今日治りましたよ!
っていうか一番の原因は虫歯だった見たいですよ!(笑)
神経を抜いて頭もスッキリしましたよ〜
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/01/25 18:20
C場さん、明石に来てます。
虫歯だったんですかぁ〜
・・で、完治!良かったです〜
雨にも負けず、雪にも負けすのC場さんで居て下さいね。
ゆきみ
2008/01/26 13:01
ゆきみさん!
ありがとうございます!
( ̄▽ ̄)V
明日は取りあえずオカッパリの大会に行って来ますよ!
頑張って来ますね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪にも負けず! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる