C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず?

<<   作成日時 : 2008/01/22 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報に騙されて今日は柳井原で朝一から罰ゲーム(笑)に行って来ましたけど、8時半には撤収しましたよ。
このままでは感じ悪いので、取りあえずオカッパリに行来ましたよ。

まさに釣り馬鹿ですね!

ファーストヒットは川畑ちゃんです。

画像


今年のオカッパリ初バスはコンディションの良い40UPでしたよ。

ちなみに今回は前回の失敗から殆ど完璧なC馬ショットです!(笑)

今回は誰よりもバイトは取ってましたけど、やっぱりソリッドロッドが必要みたいですね!
取りあえず僕にも来ましたよ!
30クラスですけど・・・誰も周りにいません!
(-_-#)

画像


戸田ちゃんが釣れないので帰りたいのですけど、仕方なくもう少し付き合いましたよ!(笑)
戸田ちゃんはこの日最大サイズの45クラスを仕止めましたよ!

画像


ちなみにリグは最近戸田ちゃんもハマっているC馬ショットです!
ロッドは同調子のエアリアルレベルストロークですけどある程度のサイズのバスならちゃんとバイトを取れますね!。

3人が一匹ずつ釣って取りあえず撤収しましたよ。
雪はともかく、雪混じりの雨は本当に罰ゲームですね!
おかげでデジカメも壊れましたよ。
(-_-#)

冬の雨のバス釣りはもう行きません!(笑)
( ̄ー ̄)

オマケ
今日は昼からは寄島にカキを買いに行きましたよ。
身も心も寒かったので昼間からは焼きカキを食べて熱燗を沢山飲んで爆睡でしたけど、早く寝過ぎで夜中に目が覚めて眠れ無くなってしまいました。
(´Д`)


画像

ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん かき美味しそうですね。
通販よろしくお願いします。(笑)
バックラ
2008/01/23 18:13
バックラさん!
こんばんはです!
只今我が家は全員が風邪引いてます!
しばらくブログUP不可能ですよ!(涙)
寄島のカキで検索を掛けると通販してますよ〜(笑)
多分ですけど!
5キロで3000円ですよ!
美味しいですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/23 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず? C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる