C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー大阪

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様は行くのでしょうか?

画像



ちなみに僕は全然考えて無かったんですけど、取りあえず周りにメールをすると8人も行くって言って来ましたから結局僕の車で一緒に乗って行く事になりましたよ。
でも僕自身は人混みと渋滞と時間待ちっていうのが嫌いなんですよ(笑)
それでも楽しみな事もあるんです。
サウザーのNewボートダイワのリール新製品が見れるのは本当に楽しみですね。
僕の周りでは宮木社長石川さんはそれぞれのブースでお手伝いをしていると思うんですけど、やっぱり冷やかしに行って見たいですね。
( ̄ー ̄)

画像


オマケ
今日は青○さんに、とある場所に連れて行って貰いましたよ。
土曜日はハイプレッシャーらしいんですけど、やっぱりC馬ショット2本も釣れましたよ。
(全然封印して無いんですけど(笑))
青○さん!
ありがとうございました!

( ̄▽ ̄)V

※写真は後日UPします※



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは。
フィッシングショー♪私も行きま〜す。
ゆきみ
2008/01/21 21:00
そう何ですか?
( ̄▽ ̄)V
それじゃあ見かけたらお互いに声を掛けましょうね!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/22 07:30
はい、分かりました〜
C場さんのお顔、毎日見てるので
直ぐに分かると思います。(笑)
私は、2月2日に行きます。
C場さん、3日だったりしてね。
ゆきみ
2008/01/22 18:39
ゆきみさん!
こんばんはです!
アハハ(涙)
日曜日の3日に行きますよ!
(´Д`)
C馬
2008/01/22 18:56
C場さん、日曜日でしたか〜
何となく、そんな気がしてました。
では、一足お先に行って来ま〜す♪
じゃ〜また、東条湖に来て下さいね。(笑)
ゆきみ
2008/01/24 00:06
了解しましたよ!
( ̄▽ ̄)V
一足先に楽しんでくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/24 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー大阪 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる