C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら山ちゃん(オマケは本堂オカッパリガイドサービス始動です!)

<<   作成日時 : 2008/01/18 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はバス釣り仲間の山ちゃんの送別会に行って来ましたよ。

画像


思えばまだ僕が自営を始めたばかりで、トーナメントに出場もまだしていない時、塩見ちゃんのパートナーを探していたら人に紹介して貰って、塩見ちゃんのパートナーになって貰って、それからは長い付き合いだったんですよ。

画像


カナモとの出会いも山ちゃんのおかげだったし、山ちゃんメンバーとも楽しいお付き合いを今でもしていたんですけど、このたび実家の神戸に帰る事になってしまいました。
まだ場所が近いのでチーム戦や忘年会には来てくれるので、逢え無くなる訳では無いので、また一緒に釣りをしたいですね。

山ちゃんメンバーも半数がバス釣りを辞めていてちょっと寂しかったですね。
「みんなこの機会に復活だ〜」
( ̄▽ ̄)V

最後に餞別を渡すハズが逆に沢山貰ってしまいましたよ(笑)
またハードルアーは商品にさせて貰いますね。
( ̄ー ̄)

画像


オマケ

本堂ガイドサービス(オカッパリ始動です)

画像


皆さんは冬バスを色々なルアーで釣りたいと思いませんか?
誰かさんみたいに○○ショットばっかりじゃあ進歩が無いんですよ!・・・自分だった(笑)

画像


サスペンドシャツドラバージグ等を使った、狙って取れるキッカーサイズは実際に目で見ないと解らないですね。
そんな感じで本堂先生がリーズナブルなオカッパリガイドサービスを始めましたよ!
皆様も是非この機会に一度行って見てくださいね。
テスターズのホームページで予定が確認出来て予約が出来ますよ!
( ̄▽ ̄)V




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもありがとうございましたm(__)m

また誘って下さいましたら、岡山まで遊びに行きますぜ(o^-’)b


2008/01/19 17:59
山ちゃんこんばんは!
遠く離れても元気で頑張ってくださいね!
必ずチーム戦と忘年会は来てくださいね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2008/01/19 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら山ちゃん(オマケは本堂オカッパリガイドサービス始動です!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる