C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ハマってます!

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近はとってもハマっている事があるんですよ。
それは何かと言いますと実は・・・

( ̄□ ̄;)!!

「バス釣りなんですよ〜バス釣りなんです〜バス釣りなんですよ〜」

↑段々伸ばして、コダマする様に読んでくださいね(笑)

画像


「いつもやっているじゃん!」っていうツッコミが聞こえて来そうですけど、実はいつもは12月から2月の中旬までは海釣りに移行するんですよ。
それが今年になって冬でもバスが沢山釣れる事が解ったんです(笑)
もう楽しくて楽しくて駄目ですね!

画像


それと今年はトーナメントである目標があるんです。
どうしてもその目標を叶える為には、自分自身のレベルアップが必要なんですよ。

レベルアップをする為に一番良い事を考えたら、バス釣りに行く事を大先生や相羽さんから学びました。
まるでバス釣りを始めたばかりの気持ちですよ。

ですけど、余り難しい事はやるつもりは無いんです。
昔は何でもオールマイティーにこなそうとしたんですけど、基本的に下手くそな僕には無理ですね。
それなら自分自身の好きなライトリグの腕を底上げしようと思ったんですよ。

画像


C馬ショットケンジマジックヤギキャロエ○サイトの4本の柱をメインに、基本のテキサスとフットボールとノーシンカーの計8種類を徹底的にレベルアップするつもりですよ。
そんな感じでおじさんは頑張りますよ!

「○堂先生!小船に乗った気持ちで居てくださいね!(笑)

あ○ちゃんとバック○さんには負けませんよ〜」

( ̄ー ̄)


オマケ
今年に入って1週間で6回ブログを更新するつもりだったんですけど(無理な目標でしたけど・・・)そろそろ心が折れてしまいそうですね(笑)
短くすれば良いんですけど、今さら後には引けませんね!
(-_-メ)
仕事で疲れてテンションが下がる事もありますし、貯めて居たネタも消えて行ってますからヤバイですね。

今日はようやくジリオンのスプールが来たんですよ。

画像


一つはピッチング用にUSトレイル用を組み込んで、一つはキャスティング用にHLCのスプールを組んだんですよ。

画像


画像


ジリオンはスプールが重たいので劇的に変わるのを岡店長に聞いたんです。
実はジャッカルの加藤さんもUSトレイルのスプールを組んでいるらしいんですよ。
メタニウムMg7も良いリールなのは解っているんですけど、僕はダイワのブレーキが好きなんですよ。
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対に負けんで〜
あ○ちゃん
2008/01/16 21:47
あ○ちゃん!
おはようございます!
今年はちょっと今年は一味違いますよ!
メラメラ!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/17 04:32
頑張って下さいねぇ〜〜\(*^0^)v/
応援してま〜す♪
私も頑張って、野池に通います。(笑)
ゆきみ
2008/01/17 19:31
ゆきみさん!
こんばんはです!
ありがとうございます頑張りますね!
ゆきみさんもどんどん釣ってくださいね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/17 19:37
こんばんは!
どんな風に一味違うか楽しみですね
あ○ちゃん
2008/01/17 21:40
C馬さん そんなこと言ってると「必殺技」出しますよ!(笑) 
バックラ
2008/01/17 22:42
あんちゃん!
バックラさん!
こんばんはです!
二人共解って無いですね!
今年は僕のパートナーは本○先生ですよ〜(笑)
C馬
2008/01/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ハマってます! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる