C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬ガイドサービス(オカッパリ編)

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

詳しくはテスターズの釣果レポートにUPしましたので、そちらを見てください。
今日は戸田ちゃんと川畑ちゃんと黒ちゃんをオカッパリに連れて行きましたよ。

画像


ここで質問です!

この中で今年になって沢山釣りに行ってるのですが、まだバスを釣って無い人が一名います。誰でしょう?
( ̄ー ̄)

そんな訳で、可哀想な戸田ちゃんに寒い時期でもハゼやニゴイじゃあ無くて、ブラックバスも釣れる事を教えるために今回の釣行となりました。
今回はちょっとお題をみんなに押し付けました。
何故なら、前回の釣行で中途半端なC馬ショットをして2人もハゲたので、今回はあくまでも得意技をメインに使ってメンバー全員に(特に戸田ちゃん)バスを釣って貰う作戦ですよ。
ちなみに僕は今回はC馬ショットはフォローで使って今回は男らしくジグメインです。
ジグって言ってもジグヘッドですけど・・・(笑)

取りあえず丸一日色々なエリアを周りましたけど沢山釣れましたよ。
一名を除いて・・・・ですけど、約一名はまたまた中途半端なC馬ショットをした人が居て前回の二の舞になってましたよ。
やっぱりそれぞれの得意技を使うのが良い結果になると思いますね。

ちなみに黒ちゃんは1/32のジグヘッドリグでグッドサイズのバス3本の鯉一本のギギ一本の良い結果でした。

画像


戸田ちゃんはほぼ完璧なC馬ショットでまぁまぁのクラス2本とロリバス一本でまぁまぁの結果でした。

画像


僕はキッカーサイズ一本のグッドサイズ3本、ロリバス5本の計9本で大満足です。

画像


途中で偶然会った三○ちゃんもグッドサイズを一本釣ってましたよ。

みんなそれぞれ良かったですね!

・・・( ̄□ ̄;)!!

この前の旧吉野川で優勝した川畑ちゃんは、この日のメンバー中最大のお魚さんをゲットしましたよ。

画像


ウ〜ン(涙)
やっぱり坂本カップで運を使い果たしてますね。
素直にヤギキャロを使ったらこんな結果になって無かったと思いますね。

やっぱり冬は少しのセッティングの違いが大きく釣果に差が出ますね。
明日は塩見ちゃんと一緒にリベンジに行くらしいんですけど、C馬ショットセットを買ってましたよ(笑)
( ̄▽ ̄)V

オマケ
今日は相羽さんの結婚式ですね!

画像


池ちゃんも呼ばれて行ってましたよ。
( ̄▽ ̄)V

僕達からも・・・・・

ご結婚おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね。

画像


っていう感じで今日は乾杯ですね。
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もありがとうございました。
c馬さんガイドはホント最高でしたよ(^^)
てつワン
2008/01/15 00:07
僕も楽しかったですよ!
また一緒に行きましょうね!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/15 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬ガイドサービス(オカッパリ編) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる