C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺技

<<   作成日時 : 2008/01/12 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近仲間内で必殺技ってが流行っているんですよ!
( ̄▽ ̄)V

一番最初は、さすらいアタックだったんです。
ちょっと変わった釣りをしたら勝手に名前を付けてたんですけど、すっかり周りに流行る様になったんですよ。
人の名前が付いたのは、多分モリモリの我先キャスト守屋ビ〜ムになって行ったのが始まりで、結局は守屋ビ〜ムはただ人よりも先に投げているだけで全然必殺技じゃあ無いんですけど、面白いから言っているだけですけどね(笑)

画像


その後は宇野ちゃんの得意技のケンジマジック

画像


一見ただのネコリグなんですけど、シークレットが沢山あって素晴らしい結果を出してますから本当に必殺技っていう感じになって、良い流れだったんですよ。

そんな感じで僕も久しぶりにリグったダウンショットを変態的にこだわってセッティングして、完成したのがC馬ショットですけど

画像


同じ時期に黒ちゃんがさすらいアタックのドラッキングを始めて、ハゲドラって戸田ちゃんが言って(笑)
黒ちゃんは最初はその名前が嫌だったんですけど、結局ハゲドラに定着してしまったんですよ(笑)

画像


その後はヤギヤギのやっているライトキャロが本当に良く釣れるからヤギキャロになってしまって、でも各スタッフのリグは全て普通に有るリグですけど、それはちょっと違うんですよ。

画像


それぞれが理にかなったキモがあるんですよ。
こればっかりはタックルを同じタックルにして実際にロッドワークやリールを巻く速度を見て見ないと解らない事が沢山ありますよ。

まさに必殺技です!

そんな感じでこの前みんなで釣りに行って
「塩見ちゃんの必殺技って何?」
って聞いたらみんなが
「やっぱりサイトでしょう!」
って納得したんですけど
「それじゃあブログ名と同じSサイトじゃん!何か良い必殺技名が欲しいなぁー」
って言ったらスッケンが
「無茶苦茶に凝視してサイトしているのでエ○サイト(笑)」
「それ良い感じだねぇ!塩見ちゃんも今年はおじさんと一緒に下ネタ路線で行こう!」
って言ったら
「絶対に嫌!」
そんな感じらしいですけど、皆さんは塩見ちゃん必殺技名はSサイトエ○サイトどちらが良い感じだと思いますか?

画像


スタッフ随一のイケメンマッキーは♀バスを狂わすのが得意なのでホストリトリーブ!(笑)

画像


そう言えば黒ちゃんもデビューした時にはイケメンだったハズなのに今では・・・

すっかり○ゲを武器にして!(笑)

マッキーもやっぱり落としてお笑い路線にして見よう。
イケメンのお笑い。
飲ますとまさに壊れて理想的な感じですけどね。
( ̄ー ̄)

馬淵ちゃんはメバルワーム使いでニックネームは田んぼのオッサンっていう感じらしいですけど、キャラがまだまだ確立されてませんから誰か?良いのを付けて欲しいですね。

画像


皆さん知らないと思いますけど、来シーズンからTOP50メンバーですよ!(笑)
やっぱりサイン通りにマブかな?
必殺技は石川さん曰くアンオブサイトってらしいけど、キャラが名前負けしてますね。

ワイスタはアダ名の通り常に武器を携帯して持ち歩いているから必殺技は論外で!(笑)
(そういう意味では、この写真はまさに理想的です、ちょっとロッドは違いますが 笑)

画像


正義の味方の本家本元の池ちゃんはどんな必殺技名何だろか?

画像


良い感じの必殺技やニックネームがあったら皆さん教えてくださいね!
ちなみに石川さんと本堂さんも現在考え中ですよ。

画像


間違い無くカッコイイ名前を考えて来ると思うのでので却下しますね!
( ̄ー ̄)

オマケ
石川さんに必殺技について電話したんですよ。

画像


石川さんの名前と得意な技をで必殺技を命名してくださいね。
得意技?シャツドかな?
石川さんはシャツドっていうイメージじゃあ無いですよ!
前はテキサスっていう感じだったけど、ハイブリットバキュームのおかげでライトリグっていう感じですよ

そうかな?う〜ん解らんわ。〜C馬さん付けるのが一番良いよ〜
僕が付けたら無茶苦茶になりますよ〜
良いから考えて〜
解りました!黒ちゃんまでボギー!(笑)
あかんて!全然必殺技ちゃうし!俺まだまだ全然大丈夫だし! (笑)」
それなら黒ちゃんまでダブルボギー!(笑)
いやいや俺あんなにヤバく無いから、まだまだ武器にしたく無いから!(笑)
無茶苦茶言いますね!ですね、石川さん!解りましたやっぱり考えて来てくださいね!(笑)
こんな感じで石川さんのおかげで楽しいブログネタがまたまた出来ましたよ!
( ̄▽ ̄)V


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エ○サイトに1票!!(笑)
BB親方
2008/01/12 18:51
川○先生こんばんはです!
やっぱりそうですか?
( ̄▽ ̄)V
5票位で確定にしても良いかと思いますね!
(笑)
C馬
2008/01/12 19:01
石川さんは大事な方なんで。。是非。。ホールインワンして下さいね。

知事のオネダリっ(^O^)

すいません。。
てつワン。。
2008/01/12 21:03
てつワンさん!
こんばんは!(笑)
全然ヒネリが無いし面白く無いから駄目です!
( ̄ー ̄)
C馬
2008/01/13 03:51
こんばんは。何時も楽しく読ませて頂いています。千葉さんのブログは私にとって大変勉強になります。7年ぶりにバス釣りを再開した私は最近の釣り方などが分からず苦戦してます。
また是非色々教えてやって下さい
つぅ君の友達 黒ちゃんの同級生
2008/01/13 20:25
知事の同級生さん!
こんばんはです!
コメントありがとうございますね!
今日は知事とオカッパリに行ったんですけど沢山釣りましたよ!
またテスターズでお逢いしましたらよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V


C馬
2008/01/13 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺技 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる