C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS オカッパリ釣行

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方の少しの時間だけ野池に行って来ましたよ。
最近は自分の中では一応ウォーキングの代わりにオカッパリに行っているつもりですけど、楽しいですね。
久しぶりに来た所だったので水を抜いているかと心配だったんですけど、取りあえずサイトで池を一周すると無事にバスがいましたよ。

しかし・・・

( ̄□ ̄;)!!

見事に池にハマりました!

画像


それも2回も(笑)

今回は前回ブログで書いたテムジンエアリアルを持って出撃です。
(書いてたら使いたくなりましたよ)
ルアーはジグヘッド+シャツドシェイプの4インチです!
オカッパリなら4インチにする事で飛距離も抜群で左右のロールも良い感じですね。
C馬的にはシャツドシェイプ4インチ+ライトテキサスがお気に入りですよ。

暖かい日が続いたので横の動きで反応すると思ったんですけど・・・・・
結局スティandシェイクでようやく釣れましたよ。
40弱ですけど良く引いて楽しませてくれましたね。

画像


バスに感謝ですね!
( ̄▽ ̄)V

オマケ
いつも行っている散髪屋さんでバス釣り仲間の入江ちゃんが新しいお店をオープンさせましたよ。

画像


ちょっとおじさんには綺麗過ぎて思わず親父さんのお店に入る所でしたよ(笑)
でもやっぱりバス釣りの話をしたいので結局行きましたけど・・・
(本当は10年もお付き合いしてますからね。ちなみに塩見ちゃんも高校時代から行ってますけど(笑))
理容の事は良く解らないのですけど、最新の設備で凄かったですね。
一生懸命修行してようやくお店が持てたんですから、これからがも頑張って欲しいですね。
入江ちゃんも従業員の方もバス釣りをしますから、お近くの人は是非一度行ってみてあげて下さいね。
( ̄ー ̄)

画像



   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

   Hair Space Soleil

   〒719−1131 総社市中央2丁目16−26
   Tel 0866−92−3600

   営業時間 9:00〜19:00(予約優先)
          カラー・パーマは18:00までの受付
   休 日   毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお店ですね〜
美容院に行って、バス釣りのお話が出来るなんて良いですね。
私は魚が好きなんで、大きな水槽があるお店に行ってます。
ゆきみ
2008/01/14 00:03
ゆきみさん!
こんばんはです!
そう何ですか?
実はこのお店にも大きな水槽がありましたよ!(笑)
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/14 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカッパリ釣行 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる