C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS オカッパリリベンジ

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は前回のオカッパリでC馬ショットのアイテムを全て忘れたのと、日曜日のバラシが悔しかったので仕事が早く終わった夕方の少しの時間だけリベンジするつもりで行って来ましたよ。
実釣を開始してすぐに30クラスがヒットしましたよ。

画像


その後は35クラスがヒットしたんですけど、日曜日に良かったスポットにはバスがることにはいるんですけど、サイズが一回り小さくなってましたよ。

画像


やっぱり暖かい日が続いて移動したみたいですね。
最後に30弱を仕止めて全てバラシは無かったんですよ。

画像


今回はグッドサイズ用に新しいフックをテストしたのですけど、やっぱり40UPをもう少し掛けてみないとまだまだ解りませんね。

そんな事よりも

「40UPは何処に行ったんだろう?」

他の場所に行って見ますね。
それにそろそろC馬ショットは封印して、他の釣りもやりたいですからね。

そんな訳で日曜日は戸田ちゃんと川畑ちゃんとオカッパリに行って来ましすね!

・・・そう言えばもう一人いました!(笑)

オマケ
これは何だか解りますか?

画像


そうです!イマカツの新しいフックシャープナー付きラインカッターですね。
シャープナーの所がルアーフック用の磨ぎ目なので少し位フックが錆びたりしてフックポイントが甘くなってもフィールドで(`´メ)チャ簡単に直せますよ(笑)

画像


ちなみに僕は少し位フックが錆びてもフックポイントさえ無事なら全然気にしないです。
だってフックには艶消しブラックや赤色や銀色っていう感じで色々あるから、フックの色は殆ど関係無い気がしますね。
その代わりにシャープナーで削ってもフックポイントが回復しない時には速攻で交換しますね。
特にルアーを買って最初から付いているフックよりも普通に売っている優れたフックにする事でフックポイントの寿命やフックが良くなりますからね。

画像


そんな訳で僕のオススメは安心と信頼のガマカツのトレブル13ですね!
現在は更にハイグレードのトレブルラウンドもありますけど、コストパフォーマンスならコイツですね。
ちょっと今回のオマケは○○さんに!(笑)
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、こんばんは。
12日、ワカサギ釣りに行って来ました。
5匹釣れました〜♪
生れて初めて、自分で釣った魚を食べて、(`´メ)茶 嬉しかったです。

不注意でフックが錆錆になっていたんですが
良い物がありますね。探してみよぉ〜



フックシァイナー
ゆきみ
2008/01/13 23:58
ゆきみさん!
こんばんはです!
本当はゆきみさんのブログにコメントを入れたかったんですよ!(笑)
でもやっぱり写真で見て貰いたかったんですよ!
( ̄▽ ̄)V
C馬
2008/01/14 03:33
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

ありがとうございました〜
ゆきみ
2008/01/14 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカッパリリベンジ C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる