C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬こそ黙って集魚剤!(ガルプ汁の裏技)

<<   作成日時 : 2007/12/12 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

冬って本当に釣れないですよね!(笑)
ノーフィシュが耐えられ無い僕は、この時期からワンキャストのたびに集魚剤を振り掛ける事が多くなりますね。

画像


特にライトリグでワームを使った場合はワンキャストの時間が長いので、ワームに集魚剤を予め漬け置き使用にして、その上その場で集魚剤を掛けて使いますね。
最近のブログの釣行では当たり前の様に使っているので余り感じませんでしたけど、良く良く考えて見るとやっぱり集魚剤の効果がある見たいに思えますね。

僕が普段愛して止まない集魚剤がマドネスモエビスプレータイプです!

画像


小型で携帯にも便利ですけど、ちょっと高いのと量が少ないですね(涙)
でも相羽さんをはじめ、多くのプロアングラーがオススメされてますし、本当に信頼性も高いですよ。

バングガーリックです。

画像


その昔に大先生が使っていて、現在はエコじゃあ無いのでトーナメントでは使えませんけど、この匂い味わってください。
多分釣れる気になれるハズです(笑)

こちらもエコじゃあ無いのでトーナメント使用不可ですけど、昔のバークレーの集魚剤です。

画像


そしてこれがバークレーの新作のガルプ汁、大容量で霧吹きタイプです。

画像


予めワームに漬け置き使用が良い感じですね。
( ̄▽ ̄)V

画像


柳井原釣行で実戦投入したんですけど、良い感じでしたけど少し粘りが無いのでワンキャスト事の振り掛けが必要ですね。
本堂さんが漬け置き使用にしていたので匂わせて貰いましたけどいい感じでしたよ!

ここで裏技を公開です!
冬から大活躍のご存知ポークです!
コイツにガルプ汁を・・・・
( ̄□ ̄;)!!
かなりヤバイです!

画像


コイツをもうすぐ発売されるゴブリンフットボールに付けて・・・「ハァハァ(笑)!!」
考えただけでも楽しみですね!予定では(笑)これでゴキゴキに釣りますね。
( ̄ー ̄)


オマケ
ルアーニュースを見ましたか?
僕は大先生が書いていたガルプ汁に粘りを出す秘密の答えが解った気がしましたよ。
( ̄▽ ̄)V
本当にビンゴだったら駄目なので書けないんですけど、気になる人はまた直接聞いてくださいね。
思いっきり外しているかも知れませんけど・・・( ̄ー ̄)



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬こそ黙って集魚剤!(ガルプ汁の裏技) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる