C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS サンラインフェスティバルIn東条湖(危険が危ない秘話)

<<   作成日時 : 2007/12/11 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったりましたよ!
初めてのフィールドに強いC馬伝説はまだまだ生きてましたよ。
見事に準優勝しましたよ!
( ̄▽ ̄)V


画像


詳しくはテスターズの釣果レポートに出してますけど、まさか最後の最後で素晴らしい結果が待って要いるとは・・・・・今年は何とか最初と最後は〆ましたよ(笑)
今回は無理矢理拉致してくれた宇野ちゃんに本当に感謝してますね!
釣りの方もポイント選びからエレキ操作まで自由自在に釣りさせて貰ってありがとうございます。
( ̄▽ ̄)V

画像


でも、今回のサンラインフェスティバルは非常に危険が危なかったです(笑)
何故か?って言うと服装ですよ!
さすがにバウオの帽子はマズイと思ってイマカツの帽子をかぶって行ったんですけど、ジャンバーがソラロームのままだったんです。
でも朝一出発する前に、一応エバーグリーンのジャンバーを念の為に積んでいたんですけど、
さすがサンラインフェスティバルです!イマカツの帽子の人はいましけどソラロームジャンバーの人はいませんでしたよ!(笑)
( ̄□ ̄;)!!

防寒着から私服に着替える時には自分自身の段取りの良さに感動しましたよ(笑)
お立ちのヒーローインタビューではバッチリサンラインの帽子をかぶって、エバーグリーンのジャンバーでしたからね。
ちなみにインタビューアーはモリゾーさんです。

画像


「宇野ちゃんのオススメで今年からBMSを使用していて、今回はテスターズに4ポンドからしか無かったので急遽3ポンドをお店に入れて貰いました!」ってここまでは良かったんですけど、モリゾーさんが「ワームは何だったんですか?」って聞かれて・・・・・固まってしましたよ!(笑)
「え〜と何でしたけ?3インチワームです(笑)」
まさかあの場で「イマカツジャバステックにガルプ汁を付けて使いました」って言え無かったんですよ(笑)
やっぱりイマカツ=バウオみたいな感じですからね。

そんな感じで無事に?インタビューも終わりました。

ちなみに賞品は沢山ありましたけど、商品券も入っていて本当に良かったですよ。

画像


これと言うのも応援してくれる皆様のおかげですよ。


サンラインのホームページにも今回のフェスティバルの模様がUPされる見たいで、楽しみですね!<http://www.sunline.co.jp/

今回はベイトリールに久しぶりに巻いたFCスナイパーも良いラインですね。
150メートル巻が欲しいですね。( ̄▽ ̄)V

オマケ
今年のバス釣りイベントは終了しましたけど来週はTIに走りに行って来ますね。
路面温度が低いのでコケ無い様に気をつけます。
( ̄▽ ̄)V


皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンラインフェスティバルIn東条湖(危険が危ない秘話) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる