C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝30000件ヒット記念! 究極の裏方を目指してその46

<<   作成日時 : 2007/12/08 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログは個人的な思いや好き勝手な妄想で書いてます。
興味の無い人はお願いですからスルーして下さいね。
少しでも共感してくれる人は今後ともよろしくお願いします。


裏方を長い間やっていると楽しい事ばっかりじゃあ無いんですよ。
必死で段取りして頑張ったのに文句を言われたり、全く自分自身が関係して無い事でも散々怒られたりする事も無茶苦茶あります。
良い事ばっかりじゃあ無いのは解って頑張っているんですけど、プライベートにまで散々気を使って、時には面倒になって正直もう辞めようかな?って思う事も多々ありますね。
(´Д`)
でも一生懸命やっているとどんどん自分の思いを共感してくれる仲間が増えて、良い事も沢山ありますね。
最近は規模も大きくなって一人じゃあとても回わせ無い時に、いつも協力してくれる人を紹介しますね。

よく僕のブログに登場する戸田ちゃんです!

画像


簡単なロッドチューニングから裏方の裏方としても大変みたいですね。

川畑ちゃんです!

画像


こちらもよくブログに出てますけど、ステッカーや文字のデザインから裏方の裏方として大変みたいです。

多分この二人がいるから僕が裏方を辞め無いで頑張って行けるのだと思います。

色々と失敗して落ち込んでいる時には相談にのってくれたりして、本当に助けて貰ってますね。
もしかして究極の裏方はこの二人かも知れませんね!

僕自身は裏方っていうのは一つの事に対して協力して足りない所を補い、成功までのプロセスを作るのが本当の裏方でその為には前に出るのも必要だと思っていますからね。
だって考えてみて下さい!前に出てきちんと意見も言えない人に誰が納得して安心して付いて来てくれるのでしょうか?

画像


簡単に言えば、僕のブログは自分自身の生きてきた証みたいに考えているんです。
だからこそ、あれほどの素晴らしい人達から声を掛けて貰っているんだと確信してますね。
人によって意見は異なると思いますけど、あくまで個人的な考えですからね。

僕自身はまた今年から復活したのですがバイクのレースをやっているので、中村監督を始め多くの裏方に支えられてレースをやっているんだと思ってますし、自分自身がバイクではサポートされる側の人間ですからサポートされた時の人の温かさや思いやりをいつも大切にして行きたいのでバス釣りの場合はサポートする側として一生懸命頑張って行きたいです。

画像


画像


画像


そんな感じで30000件ヒットプレゼントクイズはこの次にUPしますね。



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つっ次かいなぁ〜
あんちゃん
2007/12/08 21:29
すいません!あんちゃん(^0^)
って身内は駄目ですよ!(笑)
サンラインフェスティバルに行くからコメント入っても返せれ無いんですよ!
C馬
2007/12/09 01:11
はじめまして!C馬さん。
東条湖、お疲れ様でした〜\(*^0^)v/
私は一人で東条湖に行ったので、話をする人もなく
最後まで居ることなく帰ってしまいました。
もしかして、お話出来てたかも知れなかったのですね。残念でした〜

沢山の人に支えられ、また支えながら日々過ごしていることの大切さ
心に残るブログ拝見しました。
ありがとうございました。

ゆきみ
2007/12/11 01:08
ゆきみさんこんばんはです!
コメント本当にありがとうございます!
ええ!お話出来無くて残念だったです!
ちなみに僕はゆきみさんに気付いていたんですけどちょうど抽選会をやってましたからね!
またゆきみさんのブログに遊びに行きますね!
C馬
2007/12/11 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝30000件ヒット記念! 究極の裏方を目指してその46 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる