C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み総集編その2

<<   作成日時 : 2007/12/31 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記憶が途切れ(正月休み総集編その1参照)、朝目覚めてみると外は一面雪景色で、今日は境港でカニを買いに行きますよ!!

画像


当たりの店と外れの店がありますから最初の頃は良く泣かされましたよ〜。
(´Д`)
高いのを買わされて楽しみに食べ様としたら・・・・

( ̄□ ̄;)!! 「全然中身が入って無いやんけ!」

(-_-#)
皆様も多分経験があると思いますね。
そんな訳でC馬的中身が入っているカニ選びです!

画像


冷凍品は当たり外れが多いのですけど生は高いんですよ。
そこでオススメなのが一回り小さい活きているカニの3匹セットです!

画像


コイツは本当にお買い得で中身もバッチリですよ!
返って冷凍品の7000円位の奴よりも中身が多くて新鮮で美味しいですよ!
但し早めに行かないとすぐに売り切れるんですよね。

画像


そんな感じで帰りは大雪の中帰って来ましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


今から嫁さんの実家へ行ってお正月を過ごします。
明日は朝一から岡店長にブラックバスっていうお魚さんを釣らして貰いますね!
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み総集編その2 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる