C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み総集編その1

<<   作成日時 : 2007/12/30 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は家族サービスで皆生温泉に来ましたよ。
( ̄▽ ̄)V
予報通り高速道路は雪で、冬用タイヤ規制+チェーン規制になってましたけどランクル100+ブリザックは本当に素晴らしいですね!

画像


雪の上でも○速の2500回転で走行しても全然安定してます。
さすが世界最高の走破性能ですね。
まるで普通のアスファルトの上を走っている様っていうか・・・何にもいつもと変わらない運転ですよ!

そんな感じで予定よりも大幅に早く米子に着きました。
( ̄▽ ̄)V
ヤギヤギの湯原湖釣行が中止になったのを知っていたので、お互いの家族と一緒に昼のランチを食べに行ったんですけど、飲兵衛の二人ですから結局飲み過ぎてフラフラになりながら旅館に着きましたよ〜(笑)

画像


でもヤギヤギと飲むお酒は楽しかったです!
( ̄▽ ̄)V

ヤギヤギのブログにも載ってます。

画像


昼間にヤギヤギと一緒に飲み過ぎて、ちょっと二日酔い状態?だったんですけど、回復する方法を思い着きましたよ。
それは更にお酒を飲む事ですね!(笑)
いつの間にか記憶が無いんですけど、最後に嬉しそうな子供達の顔が見れて良かったです。
( ̄ー ̄)

画像




ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C場さん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。
今年、東条湖でお話できなくて残念でした〜
また、東条湖に来て下さいね。
東条湖なら、迷うことなく行けますので・・(笑)
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
ゆきみ
2007/12/31 09:18
ゆきみさん!
こんにちは!
また東条湖に行く時には必ず連絡しますね!
来年は是非岡山にも遠征に来てくださいね!
来年もよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V

C馬
2007/12/31 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み総集編その1 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる