C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様!本当にありがとうございます!

<<   作成日時 : 2007/12/30 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年最後の最後でブログランキングサイトのにほんブログ村でバス部門一位になりました!

本当にいつも応援してくれて見て頂きましてありがとうございます!

C馬は感謝感激してますよ( ̄▽ ̄)V

画像


裏ネタですが・・・・・・
実は各スタッフにおじさんも頑張って周りに認められて、いつか一位になれる様に頑張っているんだからみんなブログを頑張って行こう!と励ましたのが、本当にこんな日が来るとは・・・
ちなみに未だにパソコンが全く使えませんよ(笑)

全て携帯電話で相変わらずピコピコとやって、マミーに頼んでます。
ママありがとうね!
メタボーでも、おじさんでも、素人でも頑張って行こうと皆様に勇気を頂きましたよ。
来年も頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね!
( ̄▽ ̄)V


オマケ
黒ちゃんが柳井原に行ってましたね。
こっちはこの前から苦しかったのに、黒ちゃんが自信満々だったのが腹立ちましたけど結果は・・・

画像


彼のブログを見てくださいね。
まる一日頑張った見たいですけど!(笑)
C馬的シューティングだろうが、ハゲドラだろうが、水温が安定しないとグッドサイズのバスはまとめて釣れない事を証明してくれましたね。
彼のブログに悲しい言い訳が載ってますよ。
( ̄▽ ̄)V
ちなみにフッドヘッドドライブハゲドラに名前が決定したのは言うまでもありません!
( ̄ー ̄)

オマケ2
相羽さんのV5リミテッドの予約の詳細が相羽的に出てました!
気になる人は相羽的。 by 相羽純一チェックしてくださいね!
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
C馬さん!本当におめでとうございます!
パソコンが使えないって驚きですよ。何となくメカとか、パソコンも含めて電気系なら何でもこなせるのかと思ってましたから!
ハゲドラはこれからもハゲドラって呼び方でいいんですね(笑)
りの
2007/12/31 03:11
りのちゃん!
こんばんはです!
そもそもパソコンの前に小文字のツとかヨとかローマ字でどう打つの?
漢字変換出来ないぞ〜(笑)
こんなレベルですね!
だから横文字の沢山有るパソコンや海外の魚探を見ると3分で精神に異常が発生するので医者に止められてます!(笑)
( ̄ー ̄)
C馬
2007/12/31 04:18
ちなみにハゲドラに付いては本人がブログで書いて要る位ですから!
全然大丈夫です!僕の中でフッドヘッドドライブって言う言葉は存在しなくなりましたよ!(笑)
今回の黒ちゃんのブログで自分でハゲがドラマチックにって書いてるのを見てくださいね!
思わず「黒ちゃんサイコー!」ってなりますよ!
最近は自分の武器に使いこなしてスタッフの中でも大きな存在感を出してますよ!
中々このスタッフの中で存在感を出すのは難しいんですよ〜
( ̄▽ ̄)V

C馬
2007/12/31 04:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様!本当にありがとうございます! C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる