C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS テスターズお正月セール

<<   作成日時 : 2007/12/29 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



っていう感じで1月1日〜3日 初売りセールをしますよ。

イマカツの最新作○○や○○や○○等
「欲しいです!(笑)」
メガバスの○○や○○等
「ヒェ〜」
デプスも最新作の○○や○
「ハァハァ!(笑)」
その上にガンクラフトの最新作の超レアの○○や○○等
「もっと作ってくれ〜(笑)」
その上に超お買い得な福袋が・・・
とにかく盛り沢山です!

ちなみに○○は口止めされてて言えないんですけど、やっぱり・・・・・
「僕も欲しいです!元旦にテスターズ福山店の前で並んでるかも知れませんね(笑)」
寂しそうにして居たら声を掛けてくださいね!
( ̄ー ̄)

他にも、C馬的に最近オススメのノガレスのデスロックも入荷してますしレインの軽めのダウンショットシンカーとUPグレードドリフトとサンラインBMSの細い番手も沢山入荷してますよ〜
今江さんのTSR2の在庫も残り僅かです!
その上相羽さんのフェンウィックのV5リミテッドの予約の予約も受け付け中ですよ。
余り知られてませんけどロードランナーの注文も出来ますよ。
この機会に是非!
( ̄▽ ̄)V

TESTER'S


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お値打ち品がありそうですね
長田ドーム
2007/12/29 16:15
長田ドームさん!
こんにちはです!
ハイ!特にテスターズの福袋は不良在庫が入って無くて本当にお買い得で評判が良いんですよ〜
・・・去年まではですけど!(笑)
今年は見て無いんですけど社長の性格から今年も大丈夫でしょう!そんな感じで僕は福袋狙いです!
( ̄ー ̄)

C馬
2007/12/29 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスターズお正月セール C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる