C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の裏方を目指してその47(卒業生3)

<<   作成日時 : 2007/12/29 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の最後に素晴らしいお知らせがありましたよ。
ご存知プロスタッフの池田ちゃんがめでたくティムコとモニター契約を結びましたよ。

画像


協力して声を掛けていただきました相羽さんや株式会社ティムコの皆様とテスターズの宮木社長に本当に感謝しますね。
もちろん今までのスタッフと同じでメインスポンサーがテスターズからティムコになるだけで何も変わらないのですけどね。
彼については皆さんも知っての通り、スポンサーの意味も良く解って常に行動しているので僕からは何も言う事は無いのですが、テスターズの貴重な広告塔がティムコ主体になるのは僕の負担が増えそうで怖いですね(笑)

まぁそれはともかく、本当に良かったですね。
「おめでとうございます!めでたく卒業ですね!」
池田ちゃんについて僕が一言アドバイスするなら

「頑張り過ぎ無い様に頑張ってくださいね!(笑)」

実は深〜い意味があるんですよ。
( ̄ー ̄)

今年の後半のスタッフの暗〜いムードを(笑)彼が一掃してくれて、新たに始まる伝説の序曲を作ってくれましたね。
さすが池ちゃんですね!
僕も全力で彼を応援しますから、皆様も今後とも彼を応援してくださいね。
( ̄▽ ̄)V



ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極の裏方を目指してその47(卒業生3) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる