C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS バクラトスイマー(オマケはブラックホーク風神スパイダー爆撃使用!)

<<   作成日時 : 2007/12/26 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですけど、皆様はバクラトスイマー欲しく無いですか?
そういう意味では今回のTSR2はある意味忍耐を強いられますね(笑)
バクラトスイマーの発売を待ちに待ってもう欲しくて欲しくて気が狂う位(笑)
取りあえずDVDの「復活のバカラック伝説」に出ていたバクラトの元になったアメリカのジグヘッドスイムベイトでも良いから手に入れたんですよ。

画像


その名もワイルド スイム ベイト シャツドですよ!

画像


多分これは無茶苦茶根掛かりしますね。

画像


そこで取りあえず70ポンドのショックリーダーでガードを付けて見ましたよ。

画像


まぁ時期が時期ですし、全然ルアーの性能が違うのですから釣れないのは解っているんですけど、思いっ切り3投位投げたら多分幸せです(笑)
今年は多分もう釣りに行くのは無理ですが、来年は投げて試して見ますね!
( ̄▽ ̄)V

画像


オマケ
我が家にもサンタさんがやって来ましたよ(笑)
サンタさんからのプレゼントはコイツです!(ちなみに残念ながら僕のでは無いんですけど)

画像


ブラックホークです(笑)
コイツは本当に空を飛ぶんですよ「スゲー」
で、飛ばして見るとこんな感じです!

画像


・・・(☆o☆)キラーン

ふとヒラメキました。
コイツをこうして!

画像


ナイトホーク風神スパイダー爆撃使用です。
( ̄▽ ̄)V
これでオカッパリで遠くのカバーに爆撃させますね。

画像


詳しい詳細は後日の釣果レポートで!(笑)
(多分永遠に無いと思いますけど・・・)
( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタさんからの贈り物、そして、風神スパイダー
思わず・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
(`´メ)茶 良い考え!!
ゆきみ
2007/12/26 19:57
ゆきみさんに喜んで貰って嬉しいです!(笑)
ちょっと本気でやって見ようと考えた自分が怖いです!
( ̄ー ̄)

C馬
2007/12/26 20:01
サンタさんはそのプレゼントをはたして誰に贈ったんでしょうか?もしかしてC馬さん?写真には○ー君が写っとるけど・・・
イノッチ
2007/12/26 22:45
イノッチちゃんおはようございます!
C馬家ではパパも遊べて気に入った物じゃあ無いとサンタさんに持って来ない様に言って要るんですよ〜
( ̄ー ̄)
C馬
2007/12/27 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バクラトスイマー(オマケはブラックホーク風神スパイダー爆撃使用!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる