C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS C馬ガイドサービスその2(モリモリには秘密です!)

<<   作成日時 : 2007/12/25 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はセルフ ファースト キャストのモリモリも来ていたんですよ。モリモリのブログはこちら
そこで釣れたらお互いに教え合うっていう感じだったんですけど、教えたら最後で得意の我先キャストでポイントを荒されてしまいますよ!
こっちは本当は釣れていたんですけど!
( ̄ー ̄)

画像


C馬
「全然釣れ無いね!やっぱり水温下がっているからね?そっちはどうなの?」
モリモリ
「こっちは全然駄目ですよ!」
C馬
「頑張ってね!」
( ̄ー ̄)ニヤリッ
C馬
「今の内だ!りのちゃん釣りまくるぞ!(笑)」

画像


こっちが賑やかなのでまた連絡が入りましたよ。

モリモリ
「何だか賑やかですね!そっち釣れているんですか?」
C馬
「全然駄目だね!バイトも無いよ!釣れないから騒いでいるんだよ!」
・・・あ!
( ̄□ ̄;)!!
フッキングミス!(笑)
C馬
「やっぱり今日は難しいね!」
モリモリ
「何だかそっちで釣れたって他の人が言っているんですけど・・・」
C馬
「僕は見て無いなぁ。朝一じゃあ無いの?」
モリモリ
「そうですか?」
C馬
「まだ時間もあるからこれからだよ!」
( ̄ー ̄)ニヤリッ
C馬
「奴はボウズ確定だね!(笑)」
って思ったらまたまた連絡が・・・
モリモリ
「48が釣れました!」

画像


C馬
「・・・・・・良かったね!」
思い切りやられましたよ〜
(´Д`)

余りにも悔しいのでモリモリの目の前で40クラスを抜いて少し精神力を持ち直してネタバラシをしましたよ。
( ̄▽ ̄)V

画像


オマケ
今回こそはシューティングネタを書く予定だったんですけど、結局デジカメを忘れてしまいましたよ(涙)
誰でも簡単にシューティングを可能となるセッティングがあるんですけど、原稿は書いたんですけど写真がありません(涙)
確かに高くて良い魚探は沢山出ているんですけど、僕的には最高峰の機種を上回る性能を誇っていると思うんですけどね!
また次回ですね!
( ̄ー ̄)


オマケ2
いつもお世話になっている青山さんがルアーニュースを持って来てくださいました。
さっそく見ると、そこにはようやく僕のバスを持っている写真が!
( ̄▽ ̄)V

画像


あんなに沢山写真を撮られたのに一枚もサンラインのホームページにバス持ちの写真が無かったんですよ!
やっぱり

「バウオ防寒がマズかった・・・」

来年は気を付け様と・・・・・・・思いませんよ。
( ̄ー ̄)


(注)
柳井原貯水池はエンジン移動禁止です。
エンジンは付いてますけど掛けていません。
初めて来る人は注意して下さいね!






ブログランキングに参加しています。ランクUPにご協力下さい。
皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「我先キャスト」って、あの時は半分以上冗談で言ってるんだと思ってましたよ(笑)
過去のブログ等で真実だと確信しましたけどね〜!
りの
2007/12/25 20:53
りのちゃん
こんばんはです!
やっぱり解ってくださいましたか?
彼をバックシートに載せたメンバーは本気で言ってます!
「奴はバスを釣る前に人のラインを釣る!」
そんな感じ何です!(笑)


C馬
2007/12/25 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
C馬ガイドサービスその2(モリモリには秘密です!) C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる