C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳井原で我慢大会

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨降りで仕事が中止になり、誰か犠牲者を探して柳井原に明日のガイドのプラに行こうと朝一から色々連絡を取っても仲間内はガン無視ですよ!それどころか連絡付いても

「おかしいですよ!(笑)」

って軽く却下されて、仕方ないので行こうと玄関を開けた瞬間・・・

( ̄□ ̄;)!!

今日はやっぱり家でおとなしくしようと思ったら戸田ちゃんから電話が・・・
「何をしているんですか?早く来てくださいよ〜」
って身近におかしい奴がいましたよ!(笑)

画像


すぐに行って戸田ちゃんのボートで釣りましたけど・・・
僕が結局3センチのギルのみ(引っ掛っただけですけど(涙))とワンバイトのみ、戸田ちゃんワンバイトのみで僕はちょっと早めに撤収しましたけど、その後の戸田ちゃんもボウズでしたよ〜
(´Д`)

今回は最近仲間内で流行っているフットボールドラッキングっていう新しいテクニック略して「ハゲドリ」 ←戸田ちゃんが命名しました!を使ったんですけど、難しかったですね(何故ハゲドリなのかは最近のテスターズの釣果レポートを見ている人なら解りますよ!)
( ̄▽ ̄)V

心配なので一応明日ガイドする人に連絡して
「明日はもしかしてボウズになる可能性があるので良く考えてください!」
って連絡したら・・・
「ボウズでも○○でも○○でも大丈夫です!」
って頼もしい答えが!
○○っていうのはブログを良く見てくれる人なら解るハズです! ただ言える事はメディアって怖いです(笑)

そんな感じで明日は死ぬ気で頑張って死亡して来ますね!
( ̄ー ̄)


皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳井原で我慢大会 C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる