C馬ワールド

アクセスカウンタ

zoom RSS TSR2を見ましたか?

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様はそろそろ手に入れて見ましたか?
僕も何回も見てますよ〜
( ̄▽ ̄)V

画像


僕はバス釣りのDVDを手に入れたら必ず何回も見るんですよ。
最初に見るとどうしてもビッグバスやタックルに目が行ってしまって、本当に勉強になるテクニックを見るのを忘れてしまうんです。
これが2回目や3回目と繰り返し見る事によって、段々とボートポジションからのアプローチや投げるポイントやロッドワークやバイトからのフッキング、ポロリと思わず言ってしまうキモの部分や言って無いけど新たに発見する事も沢山あるんですよ。
皆様も是非こんな感じで何回も見てくださいね!

今回も本当に最高に勉強になりましたよ。

特にバクラトスイマー使用時におけるワイスタのフッキング性能は想像通りですよ。
あのポジションからのフッキングで確実にごっついフックをバスにフッキングするワイスタは凄いですね。
フック終了時のあのリールが「シャカ!」っていう音を立てる殆どのパワーとトルクは必見ですよ。
そんな感じで映像でしか解らない事が沢山あるんですよ!
前にも書きましたけど、今江さんと相羽さんとカナモのDVDは最高にオススメですよ。

画像


画像


TSRUはテスターズで好評発売中です。買って無い人は是非購入してくださいね!
他に欲しいDVDがあれば取り寄せも可能なハズですよ。
気になる人は聞いて見たらどうですか?
( ̄ー ̄)



皆様の1クリックが僕にやる気を与えてくれます。面倒ですけどよろしくお願いします。
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

こちらもぜひともクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSR2を見ましたか? C馬ワールド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる